新しいSAKEROCKがいよいよ明日から始動!編成発表します!本当に凄いんだよ!  

2012年05月31日

 

明日赤坂ブリッツで開催する「カクバリズム10周年記念第一弾~BOYSINTHECITY~」。
ありがたいことに売り切れです。本当にありがとうございます。

出演はSAKEROCK、cero、TUCKER。非常に僕の好きな3バンドに出演していただきます。
うーん、楽しみ過ぎますね。やっぱ、これだな、これ。この感じだよー!

そしてSAKEROCKは今年初のライブになります。そう!明日からは言ったら新体制。
昨年までのSAKEROCKもそりゃ大好きです。愛してます。
でも、今年からはまた新しいSAKEROCKとして新しい音楽をまた鳴らしてくれます。
うわー(泣)。
いまリハーサルを横目にこの文章を書いてますが、驚愕。本当に凄いです。
SAKEROCKの神髄がいよいよ出現してきている。まじで最高だ!

新しいSAKEROCKの初めてのライブはこんなメンバーでお届けさせてもらいます!

newsakerock04.jpg

SAKEROCKの3人に加え、ZAZEN BOYSよりベース吉田一郎、レキシよりキーボード
池田貴史、キセルよりギター辻村豪文、バイオリンに岡村美央、チェロに古川淑恵、
ビオラに高嶋真由という9人編成で臨みます。これが本当に最高のメンバーなんですよ!
そんなみなさんのお陰でもあり、本当に新しいSAKEROCKが生み出されております。
明日ご期待ください!興奮を押さえられない!まさに乱文ですみません!!!

なにが良いってSAKEROCKの3人が練習中に本当に楽しそうでさ!みんな良い顔(笑)。

もうね日本全国、世界各国の人に早く聞いてもらいたいけど、まずは明日から!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ