YSIG今週は福岡でスパーク!10周年サンテリアは14時からキースフラッグで!アチィ!  

2012年05月22日

 

新曲制作の時期に入りながらも毎週末各地でワーワー言わせてもらってます
YOUR SONG IS GOOD。社内でもYSIGの新曲が渋くてかっこいいらしいと
話題になっており、みなさんの前で披露されるのが待ち遠しいィィ〜〜〜〜〜!

先週のGREENROOM Fesでも素晴らしい演奏をかまし快晴の中かなり盛り上がりました!
いよいよFesシーズンの到来をまさに感じる一日でしたね。

IMG_0353.jpg

横浜の海が本当にすぐそこ!ロケーションもお客さんも最高!来年も出たいです!!

そして今週は!!!福岡の盟友カズオが主催してはや10年!名物イベント
「SANTERIA」の10周年記念パーティーにYSIGは出演します!わ〜!
おめでとう&呼んでくれてありがとうー。

カクバリズムも10年ですが、イベントとして10年間ずっと続けてきたということは
本当に凄い事ですよ。はじめてSANTERIAに行った時はひたすら出てくるテキーラの
応酬を受けて、「九州の人は本当にお酒が強いな・・・」と感心した瞬間でした(笑)。
あれからはや数年!そんな熱いイベントSANTERIAをYSIGが昼過ぎ〜夕方からすでに
祝福!今回イベントはオープンが早いので早くから遊ぼう!SANTERIAのレギュラー
DJ陣もこの10年で思い出深い曲を連続でかけてくるはずなので、非常に楽しみです。
土曜日で早くからやっているので、終電とか気にせず遊びにきてください。
パパママになったあなたも!まだまだ俄然いけるあなたも!いま青春真っ最中の
あなたも!これから思春期のあなたも(笑)、お待ちしております!

45.jpeg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『SANTERIA 10TH ANNIVERSARY』
OPEN / START
14:00〜

TICKET
前売 2,500円 当日 3,000円(ドリンク代別)

下記プレイガイド・店頭にてチケット販売中!
・ぴあ :(P:169-077)
・ローソン : (L:87165)
・CAFE BAR TRESOL:092-713-8355
・RADIO 7:092-734-8511
・P.T.A.:092-716-2558
・STAND BOP:092-724-6510

LIVE
YOUR SONG IS GOOD

GUEST DJ
OHNO (FLJ) / Our Best Friend DJs

DJ
KAZUO / K-TA / ZUKKIE / SHIGEL / Y.S.N / HELOW

INFO
ABOUT MUSIC : 092-791-8305
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

_MG_0439%201.JPG

さぁ!みんな26日は福岡キースフラッグに!!!

_MG_0441.JPG

6月2日は大阪梅田クアトロに!!!6月3日は渋谷クアトロに!!!

ysig-kaikoo-01.jpeg

絶対きてくれ〜〜〜!!!(写真は先月のKAIKOOだよ!知也サンキュー!)
全員集合しよう!そして乾杯しよう。

ダハー!ダハー!気付いたらもう今年も半年過ぎている!気付いたもん勝ち!という
わけです。上記日程のライブハウスで待ってますよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ