カクバリズム10周年第一弾無事終了!みんな最高!!!音楽!  

2012年06月18日

 

赤坂ブリッツにて6月1日に開催しましたカクバリズム10周年「Boys in the City」、
無事終了〜。ようやくあの興奮が定着してきましたよ。来ていただいたみなさん
本当にありがとうございます。沢山のお花も頂き、あらためて10年やってきてよかった
なーと。ステージでもしゃべりましたが、10月に第二弾やります。それで10周年企画
ライブイベントはとりあえず多分おしまいです。是非遊びにきてほしいです!
近日詳細発表しますので、お楽しみに。あ、なにかアフターとかやるかもですが(笑)。
ガツーンとしたのは10月ので!

そして当日の模様を写真多めに振り返るシリーズ!スタート!廣田くんサンキュー!

まずはTUCKERさん。カクバリズム全アーティストからマジで信頼と羨望を
得えている最高の音楽家なのだ!!!

tuckerblitz02.jpg

のっけから興奮!

tuckerblitz.jpg

この日の逆立ちは半端なかった!いつだって最高!TUCKERさんの最新作は本当に
名盤なので絶対にチェック!

そしてcero!出会いは実は4〜5年前くらいになったりするんですが・・・
ここ最近の成長ぶりに涙が・・・。ただいま制作している新作アルバムも抜群に
良い感じできているので、みんなに絶対聞いてほしいです!

ceroblitz02.jpg

ドッシリと、かつ軽快にスムースに!メロウでホットなライブでした!

ceroblitz01.jpg

良いぞ〜!

ceriblitz03.jpg

楽曲の幅広さと奥深さが詰まったライブは必見ですよ!2ndアルバムが非常に楽しみ
です・・・。次回ライブは20日の新宿ロフト!

そして満員のお客さんが待ち望んでいた・・・昨年12月26日以来の・・・
SAKEROCK!!!

sakerockblitz02.jpg

ドーン!うわ〜〜〜ん!!!メチャメチャ良すぎて吐きそうでしたよ!

sakerockblitz01.jpg

9人編成による、まさに豊潤な音楽。そして前を向いて進んでいくSAKEROCKの姿に
まじで涙・・・。PAブースで震えてました。

sakerockblitz04.jpg

大歓声で迎えてくれたお客さん、本当にありがとうございます!SAKEROCKも僕らも
無事に再出発が切れて嬉しかったです。源君の「ただいま!」にはやられたなぁ・・・。
山岸さんも僕もそりゃ泣いてしまいますよ、あの一言。

そしてライブが本当に最高でした。いままでのSAKEROCKのライブでも僕は
たびたび興奮してきましたが、この日は本当に興奮しました。僕らの予想する
音楽のさらに上を行く音楽がスコーンと気持ち良さそうになっておりました。

HOSHINO0618-2.png

源君のマリンバの炸裂具合は本当に凄まじかった!!!
そしてSAKEROCKはやっぱり最高だよ!サポートしてくれた6人の凄腕の方々にも
本当に感謝!またよろしくお願いします!!!まじで感動&興奮でしたよ!
音楽が最高に鳴り響いてました。いまだに体の奥が興奮している!
早くSAKEROCKのライブが見たいのです!

こうして10周年第一弾は無事に終了!!!いやはや本当に楽しかったです。
バンド、スタッフ、いつもおせわになっている方々、いつも来てくれるお客さん、
新しく気になってきてくれたお客さんなどみなさんのお陰です!ありがとうございます!

さらに気合い入れて夏に突入します!

そして気付けば6月中旬!うわ〜!気張っていきます!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ