キセルの初夏のワンマンが驚くほどに最高!新曲2曲お披露目。素晴らしい夜。  

2012年06月22日

 

週末の土日は韓国でライブのキセルが先週金曜日にリキッドルームで開催した
「初夏のワンマン」でのキセルのライブはまるで水中にいるみたいなブクブク
した感覚と、宙に浮いているみたいな浮遊感が混じりあって、もうわけわから
ないほどに気持ちよい雰囲気が充満しており、それに呼応してお客さんの出す
空気感も凄く良くて、なんというか今年のキセルのライブの中で一番良かった
んじゃないですかね!多分あの夜リキッドにいた人はそう思ったんじゃない
かなぁって。自信あるなー、僕。

そのライブを写真多めで振り返りますよ!写真は三浦知也君なのだ!いつも
最高の写真ありがとう!


_MG_0154.JPG

そうです、この日は少し映像もライブ中に演出したのです。

_MG_0405.JPG


ライブは本当に集中していて、新旧織り交ぜつつ、アレンジもより練られていて
音が本当によく鳴っている気持ちよさと楽曲の奥深さを本当に程よく伝えてくれて、
これがまたグッとくるのであります。


_MG_0335.JPG

兄。


_MG_0458.JPG

弟。


_MG_0421.JPG

見にくいかもですが、星空な雰囲気な照明、映像がまじでよかった。深くて
良いんだよね。

_MG_1250.JPG


新曲は2曲披露しておりまして、どちらもこれからのキセルの代表曲に育って
いきそうな匂いがプンプン!いやはや楽しみですぐさま聞きたい・・・。


_MG_1274.JPG

この4人のバンドセットは7月21日の所沢航空公園でのイベントに出演しますので、
お楽しみに!

_MG_1338.JPG

最高のライブを終えた北山ゆうこ&キセルグループ(笑)。お疲れさまでした!
いい笑顔!ゆうこさんのドラムも本当に人間味あって最高でした。もちろんエマさんも
言わずもがな!

しかし、この日のライブは本当によかったですね。なんか肩こりがなくなったというか
スムースになったというか。ほんとに気持ちよくて音楽がどぷーんと深いところまで
潜ってくれた夜でした。またワンマンライブはありますので是非きてくださいね。

そして明後日からの韓国でのライブ2連発を経て、7月5日〜7月8日まで七夕ツアーで
名古屋、松本、京都、金沢とお邪魔しますよ!京都、金沢は売り切れですので、是非
名古屋、松本の方は遊びにきてください。どちらも会場が面白い場所で着席でじっくり
贅沢にかましますので、平日の仕事終わり、学校帰りに遊びにきてください。

詳しくはこちらより確認!

scd16_topimg01.jpeg


名古屋はこんな円形スタイルだよ!ちょっとした演出も考えているので是非!チケットも
残り僅か!松本も映画館で雰囲気抜群〜!

お待ちしております。あ、韓国僕もいくのでTwitterでちょっとしたレポートとか
やれたら(やれたらですよ)、やりますねー!楽しみ!つうかもう出発です!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ