ceroの10月24日の2ndAlbum「My Lost City」から「Contemporary Tokyo Cruise」が各地で激押し決定!「モヤさま」のエンディング曲にも!  

2012年10月13日

 

いよいよ2週間後に迫っているceroの2ndALBUM ''My Lost City''。
サンプル盤を聞いていただいている方々から絶賛の声を頂いております。みなさんには
もう少々お待たせしますが、凄い良い作品ですので、本当にじっくりお待ちください。
損はさせません!!!

そしてそんな中な〜んと!2nd ALBUM収録の「Contemporary Tokyo Cruise」が
テレビ東京系「モヤモヤさま~ず2」エンディングテーマに決定しました!!!!!
おお!!!!凄い!!!各地で評判とはこの事か!

毎週日曜日の夜19時から放映中です!ということで、今週日曜日14日よりオンエアー!
おお!!!明日じゃないですか?!

詳しくは番組のHPまで

cero ''contemporary Tokyo Cruise''
テレビ東京系「モヤモヤさま~ず2」エンディングテーマ
2012年10月14日(日)の放送より!

%E3%82%82%E3%82%84%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%EF%BD%9E%E3%81%9A.jpg

是非番組を見られる方はご覧ください〜!!!YSIGの淳君が大好きな番組なので
僕らも光栄です!ハワイ編は最高!とのこと!僕も日曜日からは毎週録画します!

さ・ら・に!!!

「ContemporayTokyo Cruise」が大阪はFM802の名物番組「MIDNIGHT GARAGE」の
パワープッシュ的な推しモン!に決定しました!!!うれしい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FM802 『MIDNIGHT GARAGE』(毎週土曜 24:00~27:00放送)
10月度「今月の推しモン!」に「Conteporary Tokyo Cruise」が決定!
番組サイト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組DJの土井ちゃんは本当に昔からかまってくれてまして・・・。20日の夜も放送が
あるので、なにかしら番組と絡めたら(無理矢理押し掛けたり)などと思っております!
いつもありがとう!これからもよろしくね!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ