キセルEP~Tracks for ''HUG''〜の完成品が到着!これは凄い良いよ!!!  

2012年11月19日

 

キセルのワンマンライブ〜冬の入り口〜より販売開始するキセルEPの完成品が
先ほど到着!これが素晴らしい出来映え!!!

これだー!

kicellep01.jpg

そう!キセルからの贈り物的なこの封筒ジャケット!そこに銀箔押し!
触り心地も良いですよ!色味も洒落ている・・・!

裏もかっこいい!(この留め方もモダンなのだ!)

kicellep02.jpg

そして中をあけると・・・・

kicellep03.jpg

わ〜!平野太呂君による写真が!!!写真は全部見せない(笑)。購入してから
ゆっくり見てみてください。太呂君とキセルの相性は抜群ですな・・・。

そしてその写真カードの裏にうまくCDが装着されているのです!!!ご安心をば!

kicellep04.jpg

サイズ感もいいでしょ!

これはみんな2枚買いしても損なし!1枚は自分用に。1枚はプレゼントに!
写真カードはそのまま部屋に貼りたい気分!飾りたい気分!冬だねー!

そしてCDに収録されているのは以下な8曲!かなりお買い得!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<キセルEP ~Track for ''HUG''>
全8曲収録 / 1500円

1.足りない心
2.追憶1(本来はローマ数字の1表記っす!)
3.Jump!
4.Unknown
5.Break!
6.テーマ
7.追憶2(本来はローマ数字の2表記です)
8.足りない心

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


内容もこの封筒ジャケットとシンクロする塩梅です!
朧げの中にあるハッとするような瞬間・・・。

というわけで11月21日@大阪梅田AKASO、22日名古屋クアトロ、12月7日
渋谷O-EASTでお待ちしております!24日のつくばでのLITTLE TEMPOとの
激烈2マンにも持って行きます!

平日の夜ですが、仕事終わりに駆けつけてキセルのスペシャルなワンマンを
お楽しみください。昨日リハーサルでしたが、本当に凄いワンマンになると
思いますので。新曲をやると思いますが、これがもうね、目の前の景色が
変わるような、キセルしかできない名曲になっていく感半端ないですよ!

さぁ、いよいよ明後日です!お楽しみに〜〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ