ceroの全国ツアーがいよいよ来週から!なんとvideotapemusicとビーサンが参戦決定!アチィ!  

2013年01月08日

 

あけましておめでとうございます!!!

さぁ2013年もガツンとはじまっております!今年もやるぞー!

というわけで、来週14日からceroの昨年発売して各地でいまだにロングセラーを
続ける2nd album ''MY LOST CITY''の発売記念ツアーがはじまるのです!!!!

これは見逃せないツアーになる予感ビンビンなのです!さらにそのビンビンな予感を
確実なものにする強力な共演者が急遽ですが決定!!!これは見逃す手は全く無い!

そしてワンマンである大阪シャングリラ、名古屋得三、東京渋谷クアトロはすべて
売り切れ!!!この状況は明らかにみんな「良い予感」を感じているからだ!
その予感は正解!いまceroの全国ツアーを見逃すってのは何年後にすごーく
後悔する事、高確率!彼らの航海はすでにはじまっている!人生はあいのりだ!
一緒にいこうぜ!

詳しくはこちらのスケジュールを確認!


そんな良い予感のよる全国ツアーの金沢、福岡はなんと昨年リリースしたアルバム
「7泊8日」が最高の出来映えだった''videotapemusic''が参戦!メチャメチャ嬉しい!
急遽のオファーにも快諾してくれたビデオ君はやっぱり最高!すげー楽しいツアー
になるよ!これは!!!金沢、福岡もチケット残り僅かなので、みなさん急げ!

videotapemusic_kaotosyokubutsu.jpg

video君!!!ライブも音源もすこぶる最高!ツアーマジックも確実にあるはず!
うわ〜い!

さらにすでに告知済みですが、岡山は''neco眠る''、仙台は''yumbo''が出演してくれます!
最高に濃いメンツ!札幌は地元の期待の星、カラスは真っ白が出演!その札幌に
ビーサンことアルフレッドビーチサンダルが参戦!ギャハ〜!これも最高にうれしい・・・。個人的にも非常に好きで期待しかしてない''videotapemusic''と
''アルフレッドビーチサンダル''が出てくるのはかなり嬉しいです・・・。

abssea.JPG

ビーサン!新譜ナイト・バザールもすげー良いし、札幌の人は見逃すなかれ!


遂に開幕するceroのMy Lost City発売記念ツアー。平日でも土日でも確実に
楽しい夜になると思います。本当に良いバンドが良いアルバム作って、良いライブを
するために全国ツアーをするってことは、なんというか夢があるなぁと思っております。
君の街に最高なバンドがツアーでくるって良いフレーズだなー(笑)。曽我部さんの
曲でありましたね。わかるなー。だから、平日でも土日でも忙しいと思いますが、
みなさん、是非とも遊びにきてください!!!ceroが良い音楽鳴らしてます!

最後は昨年12月30日のカウントダウンジャパンでのceroのライブ写真で
お別れ!凄いたくさんのお客さんが来てくれてすこぶる良いライブでした!
カウントダウンライブの模様ものちほどupします!

cero_cdj12.jpg

凄い良いライブでした〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ