浜野謙太初主演!ドラマ『僕にはまだ友だちがいない』に一票を!  

2013年01月10日

 

NHK・Eテレの企画オーディション番組『青山ワンセグ開発』内にて、
浜野謙太初主演ドラマ「僕にはまだ友だちがいない」が本日夜から放送開始になります。

2.jpeg

『青山ワンセグ開発』は企画オーディション番組という事で、
1週目に第1話、2週目に第2話、3週目に第3話と約5分の企画VTRが流れ、
見ている方は、その3本の企画VTRの中から続きが見たい番組を決め投票します。
見事1月期を勝ち抜けば、決勝に進出し、3月にある決勝でも勝つと、レギュラー化となります。

ですので、皆さんの投票が肝心です!
本日の夜、番組をご覧頂き、面白ければ是非投票頂けたらと!
最終週の生放送には浜野本人もスタジオに出演します。

そして肝心の「僕にはまだ友だちがいない」のストーリーは…

上京2年目の35歳、人付き合いの苦手な売れない漫画家(浜野)が、
自己啓発本を読んで自分を見つめ直したり、
TwitterやFacebookを駆使して昔の知人を探したり、
サブカルイベントや教会に通って、新たな出会いを求めたり…、
大人になってから「人生を語り合える友だち」を探す物語。

という内容になっております!
モテキに続き、浜野さん二度目の漫画家役です。
こちらで予告編もご覧になれますよ〜↓


僕にはまだ友だちがいない ダイジェスト

放送日程は以下の通りです。

「青山ワンセグ開発」
放送局: NHKEテレ(教育テレビ)
放送日:1/10・1/17・1/24・1/31 木曜深夜24:30-24:55
番組HP: http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi

みんな見てね〜!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ