浜野謙太出演、ドラマ『コドモ警視』始まっております!  

2013年01月24日

 

遅れてしまいましたが、先日からまた浜野謙太出演のドラマが始まっております!

『コドモ警視』(TBS, MBS)というドラマで、
昨年放送されていた人気ドラマ『コドモ警察』のスピンオフ作品です。

『コドモ警察』は、悪の組織の罠にかかって特殊ガスを吸い込み、
子供の姿になった刑事たちがその悪の組織を追う、という刑事ドラマでしたが、
スピンオフとなる『コドモ警視』は、子供にされた主人公が通う小学校内で起こる
小さな難事件を次々と解き明かしていく…というストーリー!

浜野さんの役どころは、マリウス葉くん演じる主人公・間聖四郎の担任の先生、今野役です。
マリウスくんとのコンビはかなり良い感じになっていると思います!

関東では先日第一話が放送になりましたが、
関西ではMBSで今夜24:55〜、第一話の放送がありますので是非見てください〜!

放送日程は以下の通りです。


ドラマ『コドモ警視』
<TBS>1月22日(火)24:55~25:25 START!毎週火曜OA
<MBS>1月24日(木)24:55~25:25 START!毎週木曜OA
http://kodomokeishi.com/

%E2%98%85DSC_6542.jpg
よろしくお願いします!(って感じの顔じゃなかった)

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ