2013年キセルの大一番!遂にやります!日比谷野外音楽堂ワンマンライブ開催決定!  

2013年02月07日

 

遂に来た・・・・・。いつかはやろう、実現したい!と心に決めて、キセルの二人と
この数年、何度も話し、それをある一定の目標として活動してきたのです。

それは・・・・(すでにタイトルでうたってますが)

それは・・・・

この映像をまず見てください!!!



うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)。遂にやります!やるんです!やるんだよ!

6月1日@日比谷野外大音楽堂にて開催です!!!

その名も''キセルの野音''

日比谷野外音楽堂でのワンマンライブです!ワンマンライブなんです!

ちなみにこの映像の裏で流れているのは新曲だよ〜!

少し落ち着いて書きましょう・・・。

キセルがカクバリズムに移籍してくれてから7年。この間本当に良いライブや良い
音源を作ってくれていて。その間僕は「キセルのワンマンを野音で見れたら、それは
それは最高だろうな」と思ってました。もちろんROVOのイベントに出演させて
もらったり、Spring Fieldというイベントにも出させてもらったりとこの数年でも
野音出演経験はあるわけです。しかしながら、キセルのワンマンのあの素晴らしい
内容と忘れがたい空気感。あのワンマン特有の感覚と野音の雰囲気との組み合わせを
意地でもを実現したかった。辻村兄弟も野音でのワンマンは、普段大人しい二人でも
熱気を持って「やりたい」と言葉にしてました。そう思って数年。
時はきた(このフレーズも使います)のです。

1999年、京都宇治での結成からはや14年。辻村兄弟が見せる大一番を、昔から
応援してくれている方、学生時代に凄い聞いていたという方、最近知って好きに
なってくれた方、いつのまにか仕事が忙しくなってキセル見に行ってないな〜と思って
いた方、結婚して子供がうまれてなかなかライブなどに行けない方、この日初めて
キセルを見る方など!バンド、音楽をやりたい方、などなどなど!
全国各地、世界各地から是非遊びに来てください〜!

この日はただいま制作中の新曲ももちろん、これまでの名曲達をナイスに選曲した
まさに「BEST THE キセル」な塩梅でお届け予定です。ギャア〜!ってなる選曲です。
カクバリズム恒例の入場者特典もあります!豪華にフレッシュにいきますよ


以下にカクバリズムHPによる先行予約情報もありますので、ガツーンと盛り上がりながら
チェックお願いします!今年は一味も二味も違うのです!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

キセル 日比谷野外大音楽堂ワンマンライブ
「野音でキセル」

6月1日(土)@日比谷野外大音楽堂
OPEN / START
16:45 / 17:30

TICKET
前売 4,500円 (自由席/整理番号付) 
※雨天決行 ※入場者特典有り!

オフィシャルHP先行を実施します!
2/8(金)12:00 – 2/14(木)18:00 (抽選制)
お申し込みはこちら

3月9日(土)〜各プレイガイドにて発売中!
・ぴあ(P: 192-888)
・ローソン(L: 78841)
・e+
・岩盤

LIVE
キセル

INFO
SMASH: 03-3444-6751

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



キセルの旅は2013年にまたまた面白くなって行こうとしてますよ。是非音楽好きな
みなさんには見に来ていただきたいと思ってます。

kicell_2013_a02.jpg

6月1日が本当に楽しみです。

最後にキセル兄弟からのコメントを珍しいですが載せたいと思います。是非読んで
みてください!




辻村豪文より

「ずいぶん前からいつかやりたいと思ってた事が現実になりました。
夢心地でまだおろおろしてます(笑)。僕にとっては花見なんかで呑む酒が
格別なように、日比谷の野音で観るライブもまた然りなんです。

炬燵でミカンみたいに野音にキセルも絶対合うと勝手に思ってます。春ですが。
いつもと違った風景を皆さんと見れるように頑張ります。ぜひ遊びに来てください。
野音で会えるのを楽しみにしてます!!」





辻村友晴より

「野音でキセル。まずはカクバリズムのみんなに感謝したいです!!

今までの中で一番の大舞台でのワンマンライブとなりますが、自分達らしい
パフォーマンスがどこまで引き出せるかが勝負です!野音の魅力がキセルを、
キセルの魅力が野音を、そんな一体となった特別な日になるよう頑張りたいと思います。

それと、キセルは結成10数年になりますが、今回の野音が決まって更に続けて行く事の
面白さを再確認しましたし、また楽しいステージにしたいです!
皆さんも是非来て楽しんでいって下さい!!-友晴- 」


さぁさぁ、季節が移り変わっていきますなー!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ