ぐゥ!明日発売予定のTUCKER&エマーソン北村の7インチが3月2日(土)に4日ほど延期!すみません!!!  

2013年02月26日

 

明日発売予定でしたTUCKER&エマソーン北村による最高の7inch split single
''Special Priset''ですが、レコードプレス上でのミスがありましたことにより、
大変申し訳ないですが、発売が4日ほど後ろになりまして3月2日(土)に
変更になりました!!!すみません!メチャメチャ素晴らしい7インチなので、
早く聞いてもらいたくてしょうがないのですが・・・。
もう数日お待ちください!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TUCKER&エマーソン北村 7'single ''SPECIAL PRESETS''

limited press 7'single 3月2日発売 / 全4曲収録 / 900円(税抜)

A-side ''TUCKER''
1.SPECIAL PRESETS with emarson kitamura
2.Supermarket

B-side ''エマーソン北村''
1.Timmy Thomas
2.ハーフライフ with TUCKER

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてTUCKERさんが作ってくれた最強な予告映像!まじで大好きな質感と
センス!

A面とB面から少し聞けるので、見て!聞いて!くれ〜!

そして近日熱いライブイベントの告知もありますので、あと数日待ってください!!!

2013年一発目のリリースもやっぱりオールジャンル聞く人のためのカッコいい
音楽になりましたよ!発売延期は申し訳ないですが、是非ともお楽しみに
お願いします!!!

本当に最高の7インチレコードです!これぞレコード!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ