『線と情事』創刊号の猫特集に藤原大輔が寄稿!源君ラジオのOPリミックスも!  

2013年04月19日

 

様々な文芸誌を自主発行しているNECOfan.さんが、この度新たに創刊した『線と情事』


P000.jpg


創刊号の特集はズバリ『猫』!という事で、MU-STAR GROUPのsarudogが
藤原大輔名義で寄稿&特典MIX CDの制作を担当させて頂いております!

藤原氏の猫はMU-STARSのブログはもちろんM.S.G.のグッズまでにも進出するなど

f0125837_19264478.jpg

かなり顔の知られた2匹となっておりますが、
今回『線と情事』においては、猫コラム=ネコラム(笑)に加え、
猫を感じる13曲=ネコンピレーション(笑)を寄稿しております!

ネコラムでは筆者の愛猫である雪之志太と鯛之太衣が
遂にマンガ化されるという事態に!これが非常にかわいくて
次号から連載化されると良いなと思っております。。。

島田虎之介さんのマンガやしまおまほさんのエッセイ等、様々な方の
猫だったりそうでなかったりの読み物で構成されており、読み応え十分、、という事で
カクバリズムデリバリーサービスでも取り扱い開始しました。
カクバリズム・デリバリーサービス

こちらには勿論藤原大輔氏によるネコンピレーションCDも先着特典として付いておりますので是非〜!
かなりかっこいい内容に仕上がっておりますので、本を読みつつのBGMにもどうぞ。

そして更に!5日からオンエアが開始された源君のNHKラジオ『星野源のラディカルアワー』
OP曲となっている『ラディカルホリデー』のリミックスも手がけさせて頂いております。
楽曲の元のかっこよさも生かされつつの素晴らしいOPになっております。
第二回目は今夜22時〜オンエアですよ!お聴き逃しなく〜!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ