モーリスのイラストレーターとしての個展の開催が決定!!!  

2013年04月23日

 

YOUR SONG IS GOODのバンドのCDやグッズ等でもその才能を遺憾なく発揮している
モーリスこと吉澤成友の、個展の開催が決定しました〜〜!!!
20代に行って以来となるそうですよ!かなり久々!

MASATOMO YOSHIZAWA EXHIBITION "ON PAPER"@kit gallelry!!

チャーベさんが運営しているギャラリーですね。
フライヤーはコチラ!!

tumblr_mkolceuguZ1qjidaho1_500.jpg


tumblr_mkolceuguZ1qjidaho2_500.jpg


"ON PAPER"という事で、普段の『落書き』がメインとなる今回ですが、
YSIGのアイディアスケッチ等も展示予定だそうです!

モーリスさんの描くイラストって本当になんというか…カッコいいという言葉だけで
表現するのは勿体ないくらい、、かっこいいんですよね。
モーリスさん自身の触れてきたものや聴いてきたもののルーツが落とし込まれていたり、
かと思えばこんな引き出しもあるの?!というイラストやデザインが描かれたりして
驚かされたりもします。


yoshizawa.jpg

う〜んかっこいい。。

会期も大型連休を挟んで約2週間の開催となるので、
近郊にお住まいの方だけでなく、様々な場所にお住まいの方にもご覧頂きたいです。
もちろんカクバリズムスタッフも見に行きます〜!!純粋に楽しみなんです。

詳細はこちら!


-----------------------------------------------------------

MASATOMO YOSHIZAWA EXHIBITION
"ON PAPER" 
2013.5.1(Wed) ~ 5.12(Sun)@kit gallery
13:00~20:00

-----------------------------------------------------------

個展に行く前にこちらも是非!
MASATOMO YOSHIZAWAのtumblrはコチラ☟☟
http://yoshizawamasatomo.tumblr.com/

6月2日@渋谷クアトロのI WANT YOU BACKのグッズも楽しみになってきますね〜!!
追加出演者ももうすぐ発表出来そうですよ!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ