片想いからの特報です!!!まずは見て!  

2013年06月03日

 

怒濤の週末を越えて、すでに完全燃焼を通り越し、今日一日土の中で
炭化していたわけですが、ここからまた熱い事になるのだ!熱量!
炭!!!

それはさておき!!!

まずは片想いからの特報を確認あれ!!!



!!!!!!

そうです!!!

そうなんです!!!

片想いのアルバム発売決定なんです!8月7日です!!!!!!

ほんとに出るんだよ〜〜〜!

これだけアルバム発売を待ち焦がれていたバンドもそうそういないでしょう!
カクバリズムよりリリースした「踊る理由」の7’single、「すべてを」の10inchと
どちらも即完売(けっこうな枚数をプレスしているんですよ!)と激売れな状況下の
中、マイペースに進んでいるバンド「片想い」。昨年のFUJIROCKでの狂喜の苗場
食堂でのライブも最高でした・・・(涙)。カクバリズム10周年のスタジオコースト
(近日レビューやりますよ!)でのライブも素晴らしかったですし、本当に
アルバムは僕も!君も!ずっと待っていたはず!お待たせしました〜!!!!


様々な場所で音楽を響かせてきた街の音楽家が奏でる最高の音楽。
これぞ音楽の醍醐味。この感じ!この感じ!といつだって興奮が止まりません。
それでいて、どことなく寂しい気持ちも残してくれる。希有。
ライブの音源を聞かせてもらって、そこから歌詞をノートに起こしたり
したのも中学生以来だと思う。聞いている最中からもっともっと聞きたいと思った。

「もっと聞きたい」、いままでみなさんが抱えてきた思いに応えつつ、それ以上の
奥行きを見せる名盤になっております。アルバムの詳細は今後バシバシいきますので、
目を離せないってやつです!あんまりガーって書くと(書いている)、わけわからなく
なるので、まずはアルバム発売の特報をお届けです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片想い / 片想インダハウス
8月7日発売
DDCK-1032 / 2500円(税込)
from カクバリズム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発売までまだまだ時間はあるけど、待つのも悪くないよね。
ほんとお楽しみ〜〜〜!

多分みなさんの人生のお供的なアルバムになると思います。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ