振り返る永遠の週末!YSIGのIWYBは最高のイベントだよ!  

2013年06月29日

 

「ここにRGも呼びたい!」と淳君から聞いた時は最初面喰らったんですが(笑)
当日を迎えてみれば、YSIG、ATATA、レイザーラモーンRG、DJ高城君という
組み合わせだからこそ、奇跡的な夜を生んだわけで。本当に素晴らしく、
お客さんもみんなキラキラしていた日曜日の夜でした。週末感あったなー!

最近やはり写真の大切さを痛感してまして(僕も良い感じのカメラ購入しようと
目論んでおります!GRじゃダメだった笑。)、やはり写真が良いときは文章
抑えめ、写真多めがWebの世界のルール(笑)!というわけで、写真多めに
永遠の僕らの週末を振り返りましょう!

1番目はいま日本で最も滾っているバンド!ATATA!

atata_01.jpg


atata_02.jpg

この日もクアトロのステージを縦横無尽に使ってハジケるライブ!躍動してます!!!
時にグッとくるフレーズもビシバシ飛び出し、最高のライブバンドですよ!


そして淳君と大阪で洋楽大喜利も開催しているレイザーラモーンRG!

rg03.jpg

ステージを飛び降り、客席でも「あるある」やってくれました!!!

rg_02.jpg


個人的には「最寄り駅あるある」は瞬発力あってすこぶる好きでした!!!源君の
ラジオにも2度出演してもらったりとほんとお世話になってます!

そして開場、開演、セットチェンジの時間はceroの高城君(この日はタイコクラブ
帰り!)がナイスなDJでフロアをじっくりあたためてくれましたよ!!!

cerotakagi_01.jpg

そして、この日がサポートにパーカッション松井泉を迎えて初の7人編成でライブを
かますYOUR SONG IS GOODの出番なわけ!!!!新曲、全部かなり良くて、あがった!

ysig_quttro09.jpg

ysig_quttro01.jpg

ysig_quttro10.jpg

ysig_quttro05.jpg

ysig_quttro.jpg

ysig_quattro04.jpg

ysig_quattro07.jpg

アンコールでは出演者総出でドンチャン!!!

ysig_quattro08.jpg

ysig_quttro02.jpg

写真:三浦知也

松井泉こと、いーちゃんA.K.Aラオウはどこにいってもみんなに愛されてますな(笑)。

この日のYOUR SONG IS GOODは新曲を数曲かますってのももちろんあり、そこに
いーちゃんもいるもんだから、フレッシュな気分がステージにも充満していて、それが
客席にも伝わるし、メンバーがワクワクしているってのはやっぱいいよね。緊張感も
あるし、何よりカッコいいメンバーが良い顔して、良い楽曲を良いお客さんの前で
かますってのはライブハウスという限定的な場でもそりゃ小宇宙ばりの想像力を
かき立てられて、物語さえ頭に浮かぶよね。盛り上がっている証拠ってやつだ!

早く音源で聞きたいなーって思いながら、興奮するカメラマン三浦知也が僕の家に
泊まるから一緒帰っていたんだけど、帰り道に「アナログで出したら良いですよね!」
とか「あの新曲、やばかったですよね」と話す知也を見て、なおさら程よい疲れが
良い感じにしみ込んで、あ〜これだよなーって思って。
やっぱりYOUR SONG IS GOODの新曲を僕は凄い待っているんだなーって
思ったのです(笑)。

飛び切り良い音源を制作するので、みなさんお楽しみに!!!

そして明日は長野茅野での室内FesのOTOSATAに出演!
7月はFUJIROCKにも出演!こちらは別途ニュースに書きます!!!かなり爆発する
ライブになると思うので、まじで全員集合!!!夏も各地フェスに出没しますので、
見逃し厳禁!時間は有限だよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ