二階堂和美シングル「いのちの記憶」いよいよ発売!!!  

2013年07月23日

 

「風立ちぬ」が遂に公開!!!各地で爆発的に盛り上がっておりますが、
本編上映直前で流れる高畑監督の「かぐや姫の物語」の予告編が激烈に
話題になっているみたいですよー!!!そりゃそうです!日本アニメを
作ってきた高畑監督が、それらを壊し、新たな日本アニメを作ろうとし
ているのです!!そこにニカさんの「いのちの記憶」がズドーンと流れる
のです。こんなグッとくる予告はなかなか無いですよ!

そんなこんなで、本日遂にジブリx二階堂和美なシングル「いのちの記憶」が
本日より映画に先駆けて発売!2曲入りで500円(!)ピアノ用楽譜付きです!
ジャケットも500円とは思えない素晴らしい出来映えで、映画でも使用している
原画を配置するという贅沢ぶり!映画見る前ですが、シンプルに考えても
買わない手はないでしょう!!!

YCCW-30032_100dpi_0624.jpg

YCCW-30032 / 500円(税込)。ほんとに500円ですよ!

そしてTVなどでもニカさんの姿を見る機会が多くなりますよ!いやはや嬉しい!

まずはNHK広島放送局にて8月2日(金)19:30〜20:43放送『いのちのうた2013』
に出演しております。こちらは中国地方向けの放送になりますが、この日の
ニカさんはフルオーケストラをバックに地元広島で伸び伸びと歌って
おりまして、まじで感動しました。是非とも全国で放送してもらいたいくらいです!
中国地方の方は必ず見てください〜〜!と書いている間にNHKの人から
連絡が(!)なんとNHK総合での放送も決定したそうです!やった!すげぇ!
※8月4日(日)午前1:20~2:33(※3日土曜深夜)です!!!
日本全国の方みれますよ!!!
<※発表当時よりも放送時間が10分早くなりました。(2013/07/25更新)>

本当に素晴らしい収録でした!なにせ小椋桂さん、岩崎宏美さんら蒼々たる
メンツの中で気持ち良さそうに歌ってました!ほんと泣けました。


さらに!8月14日(水)にNHK総合にて19時30分~20時43分放送の
『みんなをつなぐ魔法のメロディー』にて、ニカさん「いのちの記憶」を
ドーンと披露します!すでに写真が情報siteでも出ましたが、この日は
竹林セットの中、本当にガツンとかましてくれております!こちらも
素晴らしい歌をお届けできると思いますので、日本全国の皆様、お見逃し
なく!!!

当日の収録はこんな感じでした!

nikanhk_01.jpg

凄いですよね!まじで竹林!当日は僕、なんだか感動しっぱなし&興奮
気味で冷静さをかいていたんですが、当日応援にきてくれたジブリの方々の
皆さんもニカさんの歌を聞いて、かなりグッと感動してくれていたので、
それを聞くと「うんうん、僕の感情は間違ってない!」「これは見るべきって
やつですよ!」と確信できたので、本日発売のCDを購入して是非放送を見て
もらうと、なお良いですよ!!!

ということで、文章が乱れ過ぎているので、放送日だけ以下に
まとめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『いのちのうた2013』
■8月2日(金)
NHK広島放送局 /(中国地方向け)
19:30〜20:43

■8月4日(日)
NHK総合(全国放送)
午前01:20~02:33(※3日土曜深夜)
<※発表当時よりも放送時間が10分早くなりました。(2013/07/25更新)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『みんなをつなぐ魔法のメロディー』
■8月14日(水)
NHK総合(全国放送)
19時30分~20時43分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ・ら・に!!!まだまだありますヨ!!!

広島にとっても、日本にとっても大切な一日である8月6日(火)に
RCCラジオ『日々感謝。ヒビカン』の12時〜15時の中で生ライブを
行います。日々の平和のため、未来のため、過去のため、広島出身の
アーティストとしてしっかり良いライブをかましてくれるはずです。
是非お聞きください。

そして俄然ライブも増えてきてます!!!ニカさんとも「また全国いろ
いろ回りたいねー」と話しているので、新たなフェーズに突入している
二階堂和美をみなさんに見てもらいたいなと思うので、首をながーくして
各地お待ちください〜〜〜〜!なので、それまでは以下のスケジュールや
テレビ、ラジオ、音源などでガンガン上げて行こう!

二階堂和美のスケジュール

色々更新していくので、随時注目でお願いします〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ