明日!YOUR SONG IS GOODがFUJIROCKに登場!2年ぶり4回目!  

2013年07月26日

 

本日よりFUJIROCKがはじまり、TwitterやFacebookなどわたくし30代男性が
やっているSNSにはその話題だらけであります。思えば10年前くらいは
「FUJIROCKなんて行くもんか!」と言わなくても良いことを口走りし、
ユニオンのバイト帰りにモスバーガー買って帰るみたいな夏でした・・・(塩)。
日焼けすらしない夏。そしてモスバーガーはおいしいよね。

そこから時が流れ2005年YOUR SONG IS GOODがFUJIROCKに初出演。僕らの
FUJIROCKがここからはじまったわけです。初出演で、金曜日のド頭でしたが、
なんか凄く歓迎されていて、一気にFUJIROCKが好きになったのです(笑)。
ありがたい話です。

276_7_1.jpg

これが2005年のWHITE STAGEの出演時の写真です。感動したなー。なにがなんだか
わからないうちに終わったはじめてのFUJIROCKでした。

その後YSIGは2007年に再びWHITE STAGEに出演。お客さんの認知も
上がってきており、この年も凄い沢山のお客さんにきてもらえましたね・・・。
夕方手前の時間帯も凄いよかったですね。

254_3_1.jpg

これが2007年!!!凄いお客さんですね。もう6年前になるんですね。
そこから4年ほどあいて・・・!

一番ド・デカイステージであるGREEN STAGEに登場!こちらは
リンク先の2年前のカクバリズムの記事を読み直してもらいたいっす!
気合い入っているNEWSになっておりますので!


そして今年。2年ぶり4回目の出演ステージはなんと!クリスタルパレスなのだ!!!
やばい!最高!そうです、外です!ルーキーステージの向いの深夜のサーカス小屋!
これがまじであがります・・・。あそこでYSIGですよ!これはまじで激アツな盛り上がりが
予想されます。正直FUJIROCKのチケットなくても入れるので、是非とも来てね!
明日の深夜03時15分から(笑)!まさに燃え尽きるためのステージ!!!
終わったらみんなでビールのんでオアシスあたりをブラブラしようぜ!!!
朝になっていると思うけど乾杯しよう!

ysig_fuji2013_01.jpg

最終リハ後のYSIG。バンド続けて15年。紆余曲折あれど、音楽を鳴らし続けている
男達の顔ってのは最高だし、信用できるし、伝わるし、なによりかっこいい。
もちろん最新型のYOUR SONG IS GOODはマジでキテる。胸を熱くしながら、
踊れるのだ!明日の03:15分は「眠い、疲れた」とか言わずに集合!自分の
踊りで踊ろうぜってことでよろしくです!

はじめてFUJIROCKへ行ってからかれこそ今年で9回連続カクバリズムのバンドで
連れて行ってもらえてますが、ほんと幸せ者ですね。燃え尽きるくらい踏ん張って
恩返ししないと!!!2013年も忘れない年になりそです(すでになっている!)!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ