いよいよ明日名盤が誕生するのだ!片想インダハウス明日店頭入荷だよ!  

2013年08月05日

 

さぁ2013年の夏をより鮮明にしてくる名盤が明日店頭に入荷されますよ!
片想いの1st ALBUM''片想インダハウス''。全11曲、まじで全曲最高で、
聞き応え、再リピート、歌詞を読みながら聞くなどなど、まさに大充実で
全方位対応なアルバムですよ!そして全世代対応の音楽性!!!大衆性とは
また違ったオルタナ感と本当に素晴らしい歌心が溢れております!
タワーレコードが総力あげて押してくれる「タワレコメン」にも選ばれました!
ceroに続き本当にありがとうございます!!!!FM802のMIDNIGHT GARAGEの
今月の押し曲にも選定されました!あきらかにキテいるよ!

kataomoi2.jpg

明日店頭にこの銀色で豪華なブツ感をだしまくったジャケットが並ぶよ!

そして先々週解禁したPVが各地で話題になっております!まだの方は是非見て聞いて!

やっぱ何度見てもいいねー!!!あがるなー!ラストのフレーズ前のギターの気持ちよさ!
最初の数回はどうしても映像に目がいくと思うので(笑)、4度目くらいから曲の細かな
アレンジも気にしてみるといいよー!


デ!デ!デ!先日も告知しましたが、今回の1stがあまりに良い出来映えなもんだから
奮発して作ってしまった初回特典のDVD3種類(笑)。今一度整理しておくと・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<片想い''片想インダハウス''初回特典>

下記の店舗で8月7日発売の片想いの「片想インダハウス」を
ご購入のお客様に先着でスペシャル特典DVDが付きます。
3種類形態がございます。

※タワーレコード全店
「片想いスペシャル特典DVD~その1~:解説付きライブDVD」

※HMV、TSUTAYA、新星堂の拠点店舗と全国各店舗、カクバリズム通販
「片想いのスペシャル特典DVD~その2~:シン君とハマケンのBIG対談DVD」

※DISK UNION、ヴィレッジヴァンガード、JETSET、ペットサウンズetc
「片想いのスペシャル特典DVD~その3~:片想いの工場見学DVD」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容はほんとくだらないのに全力投球な内容が最高です!3枚全部集めたよ!って人には
今度僕ビール奢ります(笑)。色々楽しんでくださいー!片想いの片鱗が色々見えてくる
よー!


サ!サ!サ!さらに〜〜〜〜〜!!!!

発売を記念してインストアイベントの開催が決定〜〜〜〜!!!やったぜー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
''片想インダハウス発売記念インストアイベント開催!インストア特典引き換えあり!''

■9月12日(木)21時~よりタワーレコード新宿店 7F イベントスペースにて

タワーレコード新宿店・渋谷店にて8/7発売(8/6入荷)片想い「片想インダハウス」
(DDCK-1032)をお買い上げいただいた方に(予約者優先)、先着順で特典引き換え券を
差し上げます。特典引き換え券をお持ちの方は、イベント終了後に特典を引き換えさせて
いただきます。

当日はインストアスペースを使った「何か」を片想いとカクバリズムによって
盛り上げていきたいと画策中ですよ!僕らも確実に楽しめるオモシロイベントか?!(笑)。
これは数年前に「YSIGの全員にあたるプレゼント会」を超す企画になりそうです(笑)。

平日夜の仕事帰り、学校帰りに一杯飲みに来るつもりで(あくまでつもりで)、
是非ご来場ください!楽しい夜になること確定的です!是非ご期待ください。
またインストア特典はカクバリズムはいつも豪華な塩梅で望んでいるので、気を抜かずに
特典引き換え券を新宿店、渋谷店近郊な方はお早めに入手くださいー!

※尚、今回のイベントはライブではございません。
イベントに関するお問い合わせ:タワーレコード新宿店 TEL:03-5360-7811

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タワレコ新宿店、渋谷店では本当に凄い展開してもらっているみたいなので、
明日色々お店見てもらってみようと思います!ほんと各地で1stなのに大きく
応援してもらっているみたいなので、嬉しい限りです!


さぁいよいよ発売です。メンバーが時間ギリギリまで「良いアルバム」にする作業から
逃げずにガッチリ戦って、僕らが胸を張り、自信をもってみんなに聞いてもらいたい
アルバムが完成してます。本当に良い音楽で、フトした瞬間鳴り響いてます。

片想いの素晴らしいアルバムをなんかこうリリースさせてもらうってのはマジで
嬉しいですね。青春は過ぎ去っているかもしれませんが(笑)、あきらかに
良い音楽には出会えて、青春以上に盛り上がっているのは確かです!!!!!!

みなさん、明日店頭入荷です!是非とも聞いてください。自信を持ってオススメ
します!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ