夏が過ぎて、気付けば僕らはもう秋の中。〜振り返るシリーズ2013夏〜  

2013年09月20日

 

秋の夜はさ〜ヘッドフォンでもしてさ、良い気分で行きたいよねー(笑)とか!
言う前に!STOP THIS!!!いつまで続くこのテンション!秋な気分にシフト
する前に!!!夏を振り返らないでどうする!!!君の夏は決算しているのか?
夏の稟議書出せ〜〜〜〜!!!稟議書?

ということで、〜振り返る2013夏〜YSIGのRISING SUNをカミンバ〜〜ック!

ysig_rsr2013_01.jpg

RISING SUNは平地感が気持ち良いですよね。

ysig_rsr2013_02.jpg

さぁはじまりますよー。

ysig_rsr2013_03.jpg

サポートの松井泉はもはやメンバー以上にメンバー感を醸し出してくれて最高です!
みんなのいーちゃん!

ysig_rsr2013_05.jpg


ysig_rsr2013_07.jpg


ysig_rsr2013_08.jpg


ysig_rsr2013_06.jpg

ysig_rsr2013_09.jpg

写真:三浦知也

2年ぶりのライジングサンは鬼のような盛り上がりで終了〜!アルバム発売記念ツアーは
札幌もあるので、北海道の人は絶対集合ーーー!まじで最高のアルバムを持って行きます
ので、ご心配なく!!!

YSIGのスケジュール
を激烈注目!ツアーは10月12日より一般発売開始です!!!

凄い良いツアーになると思うので、みなさん来てくださいね!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ