夏よ、さらば!秋に入り口に〜振り返るシリーズ2013夏〜  

2013年09月20日

 

高いテンションもそろそろスムースに。ライジングサンにはキセルも久しぶりに出演!
出演ステージのボヘミアンガーデンはすこぶる雰囲気が良くて、夏の思い出を
振り返るシリーズとしても非常にぴったり。僕はこのステージが一番好きだったり
しますね。

キセルの前にはバンバンバザールが演奏していて、これまた言う事無しな最高具合。
まじで素敵なバンドですよね・・・。大好きです!

そしてライジングに4年ぶり?の出演となるキセルは野音で素晴らしいライブを
見せてくれたエマーソン北村、北山ゆうこ、野村卓史という豪華バンドセットを
従えて、夜のライジングサンにぴったりで浮遊する幻想世界を見事に演出して
くれて、またこれが本当に素晴らしいライブ。やっぱり夜のライブを見れるのは
ライジングサンの大きな魅力ですよね。

それでは三浦知也くんの写真で振り返る夏のシリーズ!キセルのライジングサン編!
スタート!

kicell_rsr_2013_01.jpg


kicell_rsr_2013_02_1.jpg


kicell_rsr_2013_03.jpg


kicell_rsr_2013_05.jpg


kicell_rsr_2013_04.jpg


kicell_rsr_2013_06.jpg


kicell_rsr_2013_09.jpg


kicell_rsr_2013_08.jpg

とても良いライブでした。新曲も手応えを感じましたし、なにより凄い沢山の
お客さんが溢れていて、まじで良い雰囲気。照明も素敵でした。たまらないね。
忘れないようにします。

キセルも録音にライブに良い夏だったのではと思います。そんな夏を越えて、
色々気張っていきますよ!

次回のライブは岡山にて29日!みなさんこれまたナイスな
ライブになると思うので近辺の方は絶対集合ーーーーーーーーーーーーーーー!

野音のDVDも凄い良い出来映えなので、こちらもお楽しみにお願いします!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ