キセルがオムニバス『極東最前線3』に新曲で参加!!!確実にもっておくべきオムニバス!  

2013年09月16日

 

極東最前線・・・バンドマンなら誰もが一度は出演したいeastern youth主催の
伝統と由緒とユニークさもある素晴らしいイベントであり、極東最前線に出演する
という事は、僕はある一定の「バンドの力量」を認められていると思っており、
そこにはジャンルというよりも単純に「音楽のかっこよさ」と「音楽を楽しんで
いるか」のみでの自然な判断があるように感じていたりします。

そんな極東最前線のオムニバス第三弾が18日発売ということで、前作の第二弾には
ニカさん、SAKEROCKと参加させていただきましたが、今作にはキセルが新曲で
参加させてもらってます!!!2008年の極東でのeastern youthとキセルの
リキッドルームでの2マンは忘れられない1日です。
吉野さんの「寂しい夜に、寂しい人たちで集まって飲んでも寂しいんだよな。
寂しい夜はさ、一人で一杯やろうよ。」のMCもずっと残っており、eastern youthの
ライブはUG MANもそうなんですが、いちだって初心を思い出させてくれ、このまま
突き進めと教えてくれます。キセルにとっても本当にターニングポイントな1日でした。

そして今回のオムニバスの参加ということで、そりゃ気合いが違います!新曲で
ズドーンと参加してます!参加曲「空の上」は奥深いキセルワールドが堪能できる
楽曲になっておりますので、絶対買って損なし!なオムニバスなので、是非注目
お願いします!

41Yf%2B%2BKr0VL._SL500_AA300_.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
V.A.『極東最前線3』

2013年9月18日(水)発売
定価:\2,800 品番:HOS-001 収録曲:15曲
企画 制作 : 裸足の音楽社
流通 : ディスクユニオン

<参加アーティスト>
1.GELLERS / Hatomune
2.GOUPIL AND C / SEIMEI
3.オシリペンペンズ / 泣く影
4.OGRE YOU ASSHOLE / tanishi13
5.竹原ピストル / LIVE IN 和歌山
6.eastern youth / 雨に抗う
7.キセル / 空の上
8.田我流 / アレかも、、
9.KIRIHITO / ←NOW→ (Dance with ill present)
10.赤い疑惑 / 東京砂漠
11.HINTO / しらないまち
12.BEYONDS / 湿地帯
13.BRAHMAN / 汀に咲く
14.the band apart / 極東温度
15.group_inou / SWEETIE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に凄いメンツです。eastern youth〜キセル〜田我流という流れだけで痺れる!
そして西荻の頃からの同級の赤い疑惑の参加に胸が熱いです・・・。

いまも事務所で爆音でかけてますが、本当に素晴らしいオムニバスになっております!
そしてeastern youthの収録曲「雨に抗う」のmvにはオムニバスに参加した全バンド
が出演しているようです!もちろんキセルも出演しているので、チェックよろしくです!

かっこいい。是非18日はSchool Jacketsと一緒に購入お願いします!!!燃える1日!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ