いよいよ片想いワンマンライブ!物販も大充実です!  

2013年09月29日

 

いよいよ本日開催となりました、
『片想いワンマンライブ "片想インダハウス"』@東京キネマ倶楽部、
1stにして大名盤の『片想インダハウス』をリリースしてから約2ヶ月を経て
満を持しての!レコ発!となりますので気合いは十分です。
この前のタワーレコード新宿店でのインストアも最高でしたね。笑

リリースライブという事で、物販も作りたい物をどんどん作ろうのスローガンのもと、
大充実したラインナップでお届けします!

まずはTシャツ!
KTOMOI TEEが3色で登場です。

XS / S / M / L / XL
各 ¥2,500-

kuma.jpg

kieth.jpg


いわゆる◯ース大先生へのオマージュな一品ですが、
こちらの原案はceroの髙城くん!
オラリー着用のイエローに加え、
ネイビーにグレーと素敵なラインナップです。

そして、片想い初のタオルも登場!
おなじみタコ君がおでんを持った、おでんタオルです。

ODEN TOWEL ¥1,500-

oden.jpg


これから涼しくなりますのでおでんタオルを持っているだけで
なんとなく暖かい気分になるかなと思います。


カクバリズム10THでも大好評を頂いた
iPhoneケースを、片想いでも作りました!

でんわぱんだiPhone5ケース
黒・クリアー 各¥1,500

iPhone.JPG


最新のiPhone5sも同じケースを使用出来るとの情報は入っておりますので
是非皆様会場でご覧になってください!(iPhone4、他機種の皆様すみません)

まだまだございます。
『片想インダハウス』のジャケットバッジ!
しかもメタリック仕様です。

METALIC BADGE ¥300-

metabadge.JPG

鞄や帽子などに付けても抜群の存在感です。
お土産にも是非!

そしてラストは、オラリー熱望で作ったこちら!

HOUSE FLOATING PEN ¥800-

float.JPG

float2.JPG

floatura.JPG


ボディはジャケットカラーのグリーン、
「片想い」の文字がフロートして、ハウスに入っていく!という一品です。
裏面もかわいいです。

MC.sirafu氏のイラスト、オラリーのアイデアを
デザインはステンスキの穣太さんが担当してくださいました!
当日は先行販売も開催予定ですので是非チェックしてみて下さい〜
※時間は当日カクバリズムツイッターにてお知らせ予定です


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ