なんと!10日に新宿LOFTでタワレコ新宿店の15周年を祝うフリーライブパーティーをカクバリズムが開催します!鬼のメンツ!   

2013年10月07日

 

タワレコ新宿店・・・レーベルはじめてからかれこれ10年を越えているわけですが、
始めたての頃、いち早く我々のようなどこの馬の骨ともしれないレーベルを
面白がってくれて展開してくれた(樋口さん(当時の担当さん)ありがとう!)
わけです。あの時、タワレコでもこんなに色々展開してくれたり、店頭演奏で
かけてくれたりしてくれるんだーと感動しました。あれから時は過ぎ・・・
今でも熱烈に激押ししてくれるお店として常に感謝感激しているわけで、
そのタワレコ新宿店が15周年ということで、これはカクバリズムとしても
盛大に祝いましょう!となりまして・・・・・・・なんと!!!!!!!!!!

『10月10日にタワーレコード新宿店15周年大感謝祭・カクバリズムスペシャル
フリーライブパーティー』と称して、まさかのフリーライブパーティーを開催することに
なりましたよ!!!凄い!!!フリーパーティー!自由なパーティー!
場所はやっぱり千鳥格子!な新宿ロフトにて!!!ライブハウスでのフリーライブは
カクバリズムとしても初めてだと思います(ラジカク公開収録は抽選だったので)!

そんなフリーライブパーティーには・・・なんと!!!今年同じく結成15周年の
YOUR SONG IS GODO、先日のレコ発も最高だった(((さらうんど)))、次回のシングルも
鬼の出来映えなceroの3組がタワレコ新宿店のスタッフからの熱望ありありで出演決定!
平日とは思えない豪華さ!!!!フリーだよ!全員集合〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
つうかまじで豪華というか、自分でいうのもなんですが、良いメンツです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『〜タワーレコード新宿店15周年大感謝祭〜
カクバリズム・スペシャルフリーライブパーティー』

10月10日@新宿ロフト
open 19:00〜/start 20:00〜
出演:YOUR SONG IS GOOD / (((さらうんど))) / cero
DJ:角張渉 / タカ(MU-STAR GROUP) / 花野店長(タワーレコード新宿)and more

※入場時にドリンク代金1000円(2drink)かかります。
こればっかりはご了承よろしくおねがいします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに入場整理券を今日21時からタワレコ新宿店7階で配布開始します(笑)。
そうです、いまからです(笑)。いま近くにいる人は是非新宿店へ!
みなでド・平日に開店祝いの乾杯して明日への活力を養いましょう!
もうなかなかこういったフリーパーティーとかしないと思うので、みんな来てくれ〜!

ちなみに10月10日は15年前に開店した記念すべきオープニングデイなのだ。
キックオフってやつだね。15年前といえば・・・僕は国分寺で青春時代を過ごして
まして、もちろんタワレコ新宿にもタワレコ吉祥寺のベンチにも!珍屋にも
ユニオン吉祥寺にも!ユニオン国立店にも!新星堂国分寺店にも!バナナ
レコードにも!高円寺BASEにも!新宿オールマンにも!お世話に
なってましたのであります。昔話に花を咲かせたくなるのも歳ですね・・・。

しかし、なんだか10日は良いパーティーの予感しかないです!!!良さしかない!

みんな、きてくれ〜〜〜!


YSIG2013a%3AP1.jpg

11月20日にアルバム『OUT』が発売するYOUR SONG IS GOOD。タワレコ新宿
では数多くのインストアイベントを開催しましたが(僕らの持っているものを
抽選であげるイベントとか笑、屋上でのインストアなどなど)、今回はドカンと
新譜からも旧譜からも選曲したナイスなライブでお祝いさせてもらいます!


%28%28%28%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A9%29%29%29_01.jpg

そして先日の満員の代官山UNITで最高のワンマンライブをかましてくれた(((さらうんど)))。
タワレコ新宿店でのインストアなどでお世話になっております!ライブ、この機会に是非
みてもらいたいなー。ほんとワンマン最高過ぎて、早く新曲聞きたいんです!!!!
ちなみに京都メトロでのレコ発もよかったー。オカダダくんのDJが男前であがりました。
そしてスカートもあがりましたねー。


cero_1010.jpg

そしてcero。12月18日のDVD付きシングル「Yellow Magus」を発売するわけですが、
本当に素晴らしいシングルになりそうです。本当に要予約な塩梅だと思います。発売
記念ツアーも凄いたくさんのご応募ありがとうございます!入金忘れずに(笑)。
都内のライブは年内少ないので見逃せないですよー。この機会に絶対ライブを見て、
音源も1st、2ndと購入して、シングルは予約すべきですよ!タワレコ新宿店では
1stの頃から本当に激押ししてもらってます。いやはやありがたいです。


しかしフリーライブパーティーのはなんだかワクワクしますね。仕事帰りに軽く1杯、
学校帰りにかるく遠出気分で!無職の人もドリンク代のみ持って是非遊びにきてください。
ほんとこのメンツでフリーライブはもう二度とないと思ってください!!!!!!!!!

みんな来てくれ!!!まさに出血大サービスだよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ