馬場わかなさん写真展『祝福』、二階堂和美を撮影して頂いています!  

2013年10月02日

 

2011年に、ニカさんがにじみメンバーでNHK FMの『ライブビート』に出演し、
そこで撮影をして頂いたのをきっかけにお知り合いになった、カメラマン・馬場わかなさん。

『にじみの旅』のフライヤーの写真でお世話になったり、
その後も巣巣での写真展でのライブなど、ことあるごとに良い機会を頂いているのですが、
そんなわかなさんの写真展「祝福」が本日より、吉祥寺のヒトト(元base cafe)にて開催されております!

20130917_44581.jpg


写真展のテーマである「祝福」について考えたとき、
何万分の一の奇跡的な確率でこの世に生まれてきたことそのものが、もう「祝福」であり
その祝福の中で過ごす「日々」なのでは、と思ったそうで、
ニカさん含め、3組の人々の日常が展示されております。

7月にニカさんの実家で2泊共に過ごした中で行われた今回の撮影、
ニカさんの「日々」がとても温かく、美しく切り取られていました。

ぜひ足をお運び下さい〜!

============

馬場わかな 写真展「祝福」
2013年10月2日(水)-10月14日(月)
12:00-22:00
会期中無休
10/2,8,9は展示のみ17時までの営業


ヒトト
武蔵野市吉祥寺南町1-6-7-3F
0422-46-0337

============

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ