YOUR SONG IS GOOD、来年放送のアニメ「鬼灯の冷徹」の主題歌を担当!  

2013年10月29日

 

先週土曜日に遂に告知させて頂きまして、様々な人から「おお!イイネ!」を
頂きましたYOUR SONG IS GOOD、来年1月から放送のTVアニメ「鬼灯の冷徹」
の主題歌を担当!というニュース!デデーーン!アルバム発売を前に色々騒がしく
なっていくのがYSIGスタイル!!!今夜は連続で色々ニュースUP行きますよ!

「鬼灯の冷徹」ってなーに?って人は毎週木曜日の週刊モーニングを読むべし!
僕も単行本で読んでますが、非常に面白い漫画ですよ!それをアニメ化です!
主題歌のサウンドプロディースは淳君です!淳君、激熱なプロデュース!
YOUR SONG IS GOODのバシッとした演奏に、声優の方々が俄然
気合い入れて歌ってくれてます!非常ににぎやかで、アニメ主題歌としても
最高峰の出来映えになったと自負しております。パプワ君の主題歌越えたいですねー!
みなさんご期待ください!放送が凄い楽しみです!

news_thumb_hozuki_anime_key2.jpg

画が凄い奇麗なんですよ!制作途中のを少し見せてもらいましたが、かなり見応え
ありで、画の奇麗さによる力っていうんですかね、凄い引き込まれます!

詳しくはアニメ「鬼灯の冷徹」公式webにてチェック!チェック!チェック!

ちなみに声優の安元洋貴さんはなんとYOUR SONG IS GOODを前から凄い好きでいて
くれていたようで録音の帰り際に「今日、めちゃめちゃ緊張してたんですよ、実は・・・。
凄い好きなんで。今日も聞いて来ました」って言ってくれまして!
最初から言ってください(笑)。凄い紳士で楽しい方でして、ますます好きに
なりました(笑)。これは鬼灯の冷徹(ほおずきのれいてつ)はみんなで見るしか
ないね!

そして最近アニメ現場での仕事をさせてもらうことありますが、非常に奥深く、燃え
ますね。逆襲のシャアで止まっているので、止まった時間を進めたいと思います!
銀河英雄伝説のDVDも早く全巻みます(古過ぎる!)。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ