片想い、タマホームのfacebookアプリに新曲「君の窓」を提供!最高の曲に大興奮!  

2013年11月07日

 

そうなんです!facebookのwebアプリでいままで撮影した写真のアルバムを音楽と
共に再生、編集できるという住宅メーカーのタマホームのwebアプリで
「1more baby応援団」という企画がありまして!そのアプリを使用すると
なんと片想いの「君の窓」というメチャメチャ最高の新曲が聞ける&使用できるん
ですね。片想いとコトリンゴさんと選択できるのです。コトリさんもさすがの楽曲!

このアプリの説明をしたく、試しに僕のfacebook上で猫の写真で作ってみましたら、
あら!素敵!なんともいい感じな塩梅に!片想いの新曲「君の窓」に乗せて、うちの
猫達の思い出が(笑)。つうかこの「君の窓」にを聞きたいので何度も再生(笑)。
僕のfacebook見れる方はよかったら見てみてくださいー。カクバリズムのページも
そろそろ作りますので!そこで見れたらいいですよね。

お子さんがいる方やこれから生まれる家庭の方など良い感じに使えると思うので
よかったらチェックしてみてください。

ワンモアベイビ〜!こども写真館


そしてこの後先月のキネマ倶楽部でのワンマンライブの模様を振り返るシリーズで
お届けしますよ!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ