neco眠る、活動再開後初の音源を12インチシングルでカクバリズムとこんがりおんがくから共同リリース!12月25日!  

2013年11月08日

 

凄い良くて、「わ!いいじゃん!」って声が出てしまったんですよ。neco眠るの
録音のラフ音源が送られて聞いた瞬間。そんな素晴らしい音源を12インチアナログ
シングルとして、12月25日にカクバリズムとこんがりおんがくのダブルネームで
リリースさせてもらいますよー!!!!わー!

neco%E7%9C%A0%E3%82%8Ba_01.jpg

neco眠るの新A写!遠いよ(笑)。かっこいい。ダンスカンパニーみたいだ(笑)。

そうです。2012年の秋から活動を充電期間を経て活動を再開させた大阪が生んだ青春
ビザールディスコバンド''neco眠る''。活動再開後初の音源がカクバリズムとneco眠るの
メンバーの森くんがモタコ君とDODDODOと運営する''こんがりおんがく''から
ダブルネームでリリース決定です!嬉しいなー。neco眠るのレコードはニカさんとの
7インチ以来ですので、かなり久しぶりですな!

そして今回のシングルは新境地と言っても良いほど、エキゾでメロウでめちゃ踊れる、
今後のneco眠るの代表曲になっていくだろう楽曲を贅沢に12'singleでリリース!これは
まじで聞いてほしいです。メチャメチャ良いです。neco眠るらしいフレーズとリズムと
アレンジに絶妙にメロウさや、どこかノスタルジックな感覚も入れ込んでくるという
マジでイカした2013の年末スタイル!これは本当に早くみんなにレコードで聞いて
ほしい!!!レコードプレイヤーもってない方はクリスマスプレゼントにもらって
ください!

ジャケットもめちゃ良いの制作中なので、ご期待ください〜〜〜〜〜!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

neco眠る 12'single
12月25日発売予定
KAKU-058 / 販売価格:1260円(税込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして12インチのレコ発パーティーも決定!!!!とレコ発パーティーの前に!

10日に渋谷WWWでoono yuuki bandと激熱な2マンがあるよ!カッコいいバンドは
音源もだけど、ライブもかっこいいから無条件にライブに行こうぜ〜!ライブで
新曲やってくれないかなー。

そしてレコ発パーティーがまさに年末に東京と、2014年の京都で!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんがりおおんがく会・東京編
〜neco眠るリリースパーティー〜

2013.12.28 (土)@渋谷WWW
Open / Start 18:00 
LIVE:
neco眠る / DODDODO / オシリペンペンズ / 面白い汽笛 / スペシャルゲストDJ /
and more
チケット代:前売 ¥2,800- / 当日 \3,300-(前売り/ドリンク代別)
2013年11月11日(月)発売開始
チケットぴあ:(P: 212-228)/ ローソンチケット:(Lコード:75209)/
e+ / WWW店頭にて発売

/////////////////////////////////////
HOMESICK 18
〜neco眠るRELEASE PARTY〜

2014.3.15 (土)@京都METRO
LIVE:
neco眠る / and more…
詳細後日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなレコード買ってレコ発行こうぜ!そして大阪で年明け早々に色々計画中!
お楽しみに!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ