片想い、最高のワンマンツアー無事終了!まじで感涙!音楽の凄さと面白さを痛感!  

2013年11月08日

 

もう早いもので・・・11月は中旬に突入!ということです。カクバリズム10周年も
1年前か・・・。振り返りますよ!意地でも!その前に9月にキネマ倶楽部で行われた
片想いのワンマンライブの模様をまずは振り返ります!これがマジで最高の夜だったのだ!

ちなみに神戸のグッゲンハイム邸と名古屋のK.Dハポンのワンマンは会場との片想いの
歴史もふくめ最高以上の領域に突入するすこぶる良い夜だったので、それはここでは
レビューしませんので、今後見逃さないように会場であいましょう!ってやつです!

さてさてキネマ倶楽部はSAKEROCKの年末に4年間ほど毎年イベントを開催させてもらって
ましたが、久しぶりに使わせてもらいましたが、やはりあのキャバレー然、独特の
雰囲気といい、とても素敵で最高でした。そこで見る片想いのワンマン。そりゃ
素晴らしいだろうなーとは思ってましたが、予想を超えるマッチングでした。

写真多めに振り返りましょう!

kinema_09_02.jpg

冒頭からシンさんじゃなく、PVでお馴染みの方が(笑)!早速かましてきます!
まさに一筋縄ではないワンマンスタート!


kinema_04_01.jpg

アルバムに収録されている曲や、はじめて聞く楽曲など本当に持ち曲が多い
片想い。

kinema_16_01.jpg

どの曲もなんというか、心にひっかかるというか、30代中盤の男性すら心が
揺れるというか・・・。本当に良い楽曲、良い音楽だなぁと・・・。

kinema_03_01.png

もちろんユニーク&ユーモアな部分は忘れないしね(笑)。これは踊り場から急遽
段ボールをぶっ飛ばし飛び出してきたNRQの牧野くんです(笑)。最高でしたね。
ハイライトの一つです!もちろんゲスト参加してくれたギターも最高でした!

kinema_01_01.jpg

これもウケましたね。中盤踊り場を使ったまさかのカミナリ様コント(!!!)
なにをやるにも真剣!このリハが一番時間使いましたよ(笑)

kinema_07_01.png

kinema_13_01.jpg

本当に楽しく、グッと来る最高のワンマンでしたね。素晴らしい映画のよう。
満員のキネマ倶楽部の雰囲気もよかったしね。「片想インダハウス」のレコ発でしたが、
みんな聞いた事ない収録されてない楽曲の良さも伝達でき、まさかのスティービーの
カヴァーには泣かされたし、なんだかフワフワしているけど、めちゃ極上の夜でした。
是非現場で体感してもらいたいです。またキネマもやりたいし、この日のライブをDVDに
もしたいなー。

そうそう、もちろんワンマンはスペシャルかもしれませんが、普段のライブの方が
バンドの底力を見れる良い機会なのです!来週はかなり面白いライブが2本あるので
是非チェック!


--------------------------------------------------------------------------

11月11日@渋谷www 「こんがらがす vol.02」
OPEN / START19:00 / 19:30
TICKET:前売 2,400円 (1DRINK別)当日 2,900円 (1DRINK別)

LIVE:片想い / DODDODOバンド / 平賀さち枝

DJ:BIOMAN
下記プレイガイド・店頭にてチケット販売中!
・ぴあ: (P:212-228)
・ローソン: (L:75209)
・e+
・WWW店頭

INFO
渋谷WWW: 03-5458-7685

////////////////////////

11月16日『片想インダ温泉』
OPEN / START:12:30 / 13:30

TICKET:前売 3,500円 当日4,000円 (入浴料1000円を含む)
※温泉入り放題!飲食物持ち込みOK
※小学生以下のお子さまの入場は無料

下記プレイガイドにてチケット販売中!
・ローソン: (L: 78537)

LIVE
片想い / oono yuuki hawaii / 真夜中フォークミュージック(三沢洋紀 + 植野隆司)

DJ
MOODMAN

INFO
info@kakubarhythm.com
綱島温泉・東京園

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11日は平賀のさっちゃんとDODDODOバンド!というなにげに全バンド女性が
いる夜!こういった平日の夜にやべー感じ潜んでいるので絶対きて!
そして16日はまさかの綱島温泉での昼間から宴会スタイルなパーティー!
綱島温泉、最高なので是が非でも来て!東横線ですぐです!チケットもほんと
残り僅かなので!温泉だからゆるみつつ、気はゆるめないで行くよ!

そして年末12月31日は片想い、COUNTDOWN JAPANに初出演します!
大晦日・・・今年は大忙し!来年もやるよー!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ