YOUR SONG IS GOOD "OUT TOURS" 来場者特典発表!  

2013年11月25日

 

先週発売となった5枚目のアルバム『OUT』が各所大好評頂いております
我らがYOUR SONG IS GOODですが、次にドロップするニュースはツアー関連!

"OUT TOURS" の来場者特典、YSIG15周年記念グッズの発表です〜!!!

ブツはこちら…

%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC1.jpg

出ました!

YSIG歴代のロゴだったり、A画だったり、
そのアートワークの数々を1枚のステッカーシートに!松井さんもいます(笑)
さずがのモーリスさんデザインによる、まさに15周年記念にふさわしいグッズ!
ちゃんと切り込みも入っているので安心です。

こちらを"OUT TOURS"ライブ会場にご来場の皆さま全員にプレゼントします!

さらに、「-YOUR SONG IS GOODの超2日間 2013-」
12/7(土)、12/8(日)の両日ご来場のお客様にはさらなる素敵な特典も付いてきますので、
お楽しみに!詳細は追って発表させて頂きます〜。ダブル特典!

これはもう行くしかないですね…!!!
ライブ情報はスケジュールをご確認ください。

OUT%E5%BA%97%E9%A0%AD%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

このあとも『OUT』関連、MVの投下など、まだまだ盛り上げていきますので、
『OUT』スペシャルページを是非チェックお願いします〜。

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ