明日いよいよ店頭入荷!キセルの野音ワンマンのDVDは一生もの!  

2013年12月02日

 

いよいよ明日店頭入荷ですよー!つい最近の事のようですが、季節もすっかり
冬に突入しはじめておりまして、朝の空気なんて完璧「年末感」醸し出して
ますねー。嫌いじゃないです!そんな中6月1日に行われたキセルの日比谷野外
大音楽堂にて開催したワンマンライブ「野音でキセル」のDVDが発売なわけです
!明日ですよ!明日!絶対見て欲しいDVDがある!これのことだ〜〜〜〜〜!

全24曲、素晴らしい内容でして、これからキセルをじっくり聞いてみようという方、
これまでキセルをずっと聞いてきた方にもまったくもって大満足な内容になって
おります。

予告編をみて、明日に備えよう!!!

全24曲の収録曲はこちら!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キセル・ライブDVD『野音でキセル』
12月4日発売 / DDBK-1009 / 販売価格:3000円(税込)

収録曲
1. 夏が来る
2. 方舟
3. タワー
4. サマタイム
5. ねの字
6. エノラ ゲイ
7. 覚めないの
8. 火の鳥
9. 青空に
10. 星のない夜に
11. 君の犬
12. 夜間飛行
13. くちなしの丘
14. おなじみの短い手紙
15. 砂漠に咲いた花
16. ハナレバナレ
17. コロンビア
18. 声だけ聞こえる
19. 写真
20. ギンヤンマ
21. 今日のすべて
22. ビューティフル デイ
23. ベガ
24. 春

全24曲収録
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事件ですヨ!的な選曲!


そして特典情報!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初回特典情報!!!
■タワーレコード全店でお買い上げの方にはオリジナルスペシャルステッカーAを
プレゼント!

■HMV全店でお買い上げの方には同じくオリジナルスペシャルステッカーBを
プレゼント!

お買い求めの際は色々思案お願いします!もちろん各オンラインでも付きますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週末にはワンマンツアーが開催するのです!DVDをがつーんと見てから
来てください!グッと楽しめると思います!
12月14日は名古屋クアトロ!12月15日は大阪クアトロ!
年をまたいで1月26日には恵比寿リキッドルームでワンマンライブを開催!!

このワンマンライブで年忘れ!謹賀新年!これは俄然しけこみましょうスタイル!
メンバーもエマーソン北村、北山ゆうこ、野村卓史と野音メンバーでお送りします!

詳しくはこちらをチェック!

みんなきてください〜!お待ちしております!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ