明後日は仙台でカクバリズムスペシャル!アフターパーティーも開催!  

2013年12月19日

 

寒い!!!けれどもアチィ週末がすぐそこ!明後日21日は仙台MACANAで
カクバリズム・スペシャル!出演する全バンドが今年アルバムやシングルを
リリースしているという鬼のライブ!!!12月の最高峰!奥羽山脈!!!!

YOUR SONG IS GOOD!cero!(((さらうんど)))!片想い!
メチャ楽しみですねー!そしてDJとして磯部涼が参戦!あち〜〜!
ライターとして信頼度の高い男でもありますが、実はDJもすこぶる
良いのです!アチイ参戦!まさに忘年会の要素たっぷり!!!!!
そしてありがたいことに売り切れでございます!当日券はまだ未定
ですが、ちょっと怪しい!そして長丁場なので来る方はよろしくです!

そしてこのタイミングでアフターパーティーの詳細が決定!!!
出演者全員翌日も忙しいのに、わがまま言わせてもらってやります!



///////////////////////////////

12月21日@仙台 Bar ロジー
『Kakubarhythm Special AFTER PARTY』
open/start 23:00〜

DJ:Crystal((((さらうんど)))、Traks Boys)、サイトウ''JxJx''ジュン(YSIG)、
高城晶平(cero)、角張渉(kakubarhythm)、Young Calvi (TOPGUN)
and more!!!!

DOOR 2,000yen (w/1Drink)

※MACANAのライブ参加のお客様 半券提示で500円オフの1,500yen (w/1Drink)

INFO
ロジー
仙台市青葉区中央3-5-30 T&I NEXT 4F
022-796-3101

///////////////////////////////

仙台のロジー!阿佐ヶ谷のRojiじゃないよ!ロジー!かなり良い感じの
場所なので、是非ライブ後に!軽く一杯飲みたいな!軽く朝まで踊り
明かしたいな(!)って方、集合!DJは随時更新(笑)していくので、
お楽しみに!!!当日乾杯しましょう!忘年会です!

外観はこんな感じだよー。

%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC.jpg

ロジーってもしかしてルースターズから?違うかなー。

みなさん忙しい時期だと思いますが、なかなか仙台でこういったのやれ
なかったりもするので、是非とも遊びにきてくださいー。

楽しみ!

そして被災地に温かい靴下をおくろう作戦(AKO計画)に僕らも参加
させてもらいます!当日MACANAでも、ロジーでも靴下入れを
お持ちするので、みなさんよかったら!!!僕も少しですが
靴下を送ろうと思います!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ