20日の日曜日は野音でパーティーってやつ!春の野外でトコトン音楽!絶対来て!  

2014年04月18日

 

いよいよ今週末ですなーー!春!春!春!春!春!ってやつにお
そろそろ慣れてきたんじゃないですか??ダメです!!!
寒い冬を越えて、やっとこそさ、やってきた春!なわけなので、
トコトン春を楽しまないと申し訳ない!!!そんなこんなで
4月20日は春の野音で大爆発です!!!!とことん音楽!!!!


//////////////////////////////////////

『Melody fair&カクバリズム presents「MELOBARHY FES.2014」』
4月20日(日)@日比谷野外大音楽堂OPEN / START
open/start 14:00 / 15:00
TICKET:前売 5,500円(全席指定)

出演:YOUR SONG IS GOOD / 二階堂和美 / cero / スチャダラパー
TOKYO NO.1 SOUL SET / サイプレス上野×MU-STAR GROUP


///////////////////////////////////////

やはり野音で見るライブというのは格別であり、特別だったりもしますので、
初々しい気分で見て頂きながら、僕らも初々しくライブかましたいと思います!

明日はceroがはじめての野音のステージを踏むというトピックス(ノイズステッカー持って
行きますよ!)と、サイプレス上野×MU-STAR GROUPという熱い組み合わせも
実現!!!煽りイントロ的な音源もアップされてますよ!

ウオーー!楽しみ!

ニカさんも激熱なバンドセットで登場しますヨ!嬉しいナーー!凄い贅沢!
YSIGは先週のGO OUT FESで最高に熱いライブをかましてまして、その勢いに見事に
乗っておりますので、これは止めれませんよ!やまびこ打線!

そりゃみんな集合だろーって思ってます。よくよく考えてもなかなかこの組み合わせで
野音ってそうそうないですよ!(こんがり音楽祭はある!!!)

Yohey from Mocrock君によるフライヤーも熱いぜ!

BlQG6J6CIAAp4u_.jpg

イベントTEEもご用意しているので、お楽しみに。

ちなみに今夜は雨の予報が少しありますが、20日は天気は大丈夫です!
よかったー。少し寒いぽいので防寒!防寒!しかしながらそれもそれで春だろ〜!って
浮かれ過ぎて、家に帰って反省するくらいが丁度いいかもしれません。ポジティブ
に考えてしまうのも、季節ですかね・・・(休憩)。

両レーベル、かなりの気合いで臨みますので、お見逃しなく!

そしてスチャダラパーも激烈やばそーなバンドセットでの出演らしいです!
みんな大好きカシーフもいますよ!ふむ!ふむ!ますます見逃せない!!!

我々も野音ということで、そりゃ燃えていきますので、こぞって遊びにきて
ください!お待ちしております!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ