7月15日、この夏一番熱い「夏の壮行会」を渋谷クアトロで開催!平日の夜にこそ、素晴らしいライブは転がっている!  

2014年05月07日

 

GWが終わって・・・いよいよ初夏モードへ突入か?!と思ったら案外
寒いですね。さぁ気合い入れて、メチャメチャ楽しみなイベントの告知です!

7月15日に「夏へ突入」する瞬間を鼓舞する壮行会を開催します!!!
勝手に夏の壮行会を開催!
平日の夜に凄い良いライブをみた時の高揚といったらないわけですが、
いろんな意味で、今年の夏はいつも以上に熱いはず。その瞬間をドカーンと
壮行!フレ〜!フレ〜!夏!フレ!フレ!夏!夏!夏!そ!そ!そ!
夏の壮行会!始めますよ〜!!

昨今毎週末どこかでフェスが開催されているわけですが、平日の夜にこそ素晴らしい
ライブは転がっているのです!!!仕事帰りに、学校帰りに、良いライブがあるという
のは本当に最高なわけ。そして気付けば夏が終わっているなぁ・・・と感じている
方に「あ、今日から夏だわ」と気付かせるくらい最高のライブになるでしょう!!

というわけで素晴らしいバンドとDJをお呼びして平日の夜にガツンとした
壮行会というなのパーティーを開催なのだ!!!

BZLlyS1CAAIpSVI.jpg

そうです。''片想い''

今年の1月の難波ベアーズでのライブから、毎度毎度立て続けに素晴らし過ぎるライブを
見せてくれる『片想い』!4月のシラフさん主催の神戸旧グ邸の''in da house''も
ほんと良いライブで、まじで音楽の素晴らしさを体感させてもらいました。ライブを
見た後に、これはもっとみんなにも見てもらいたいよなーって当たり前以上に興奮して
思うわけでして。この日も飛び切り良いライブをズコーンと見せてくれるはずです。
お楽しみに!!!

そして・・・

%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88.artsit.jpg

スカートです!

6月4日に新作アルバムのリリースを控えている『スカート』。みんな大好き澤部渡こと
サワマンが作り出す楽曲の素晴らしいこと素晴らしいこと。この日はバンドセットでの
出演となり、より一層白熱したライブを見せてくれるはずです!
今度発売する最新作を一足先に聞かせてもらいましたが、いやはや最高の出来映え。
過去のアルバムももちろん凄い良いので、まだ未聴の方は是非チェックしてみてください!
今年の夏、色々カマしてくれそうな気がするので、勝手に壮行!!!

さ・ら・に・・・・・・!!!

DJも最高最強の事のこの方

moodman33.jpg

MOODMANです!!!

もちろん皆さんご存知ですが、先日の''in da house''での片想いのライブ後のDJとか
もう最高過ぎて、もうなんか言葉でないですね・・・。片想いのイベントでは綱島温泉
はじめご一緒させてもらってますが、光栄の極みです!!!めちゃ楽しみですねーーー!

あがるなーー!ほかにも色々な要素をぶっ込んで行きたいと思います!!!!
今年は夏を意識して行きますよ!!!スタートも19時30分とほのかにゆっくりです!
チケットも先行受付やってますので、是非とも遊びにきてくださいーー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kakubarhythm presents
''夏の壮行会 ~Summer Send Off Party〜''
7月15日@渋谷Club QUATTRO
出演:片想い / スカート
DJ:MOODMAN
open 18:30 / start 19:30
ticket 3000円(1DRINKD 別)

※チケットHP抽選先行あります。
5月9日(金)10:00〜5月15日(木)23:59まで
こちら からご応募ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは単純に楽しみ過ぎますね。そして今年の夏は色々ありそうですね・・・。

みなさん是非ー!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ