NHK公開録画の観覧募集のお知らせ  

2014年05月28日

 

昨年初めて出演させて頂き、ニカさんの地元・広島を中心に大きな反響を頂いた
NHK広島放送局企画の夏の特別歌番組「いのちのうた2014」。
この番組に今年もニカさんの出演が決定しました!

この番組がきっかけでニカさんの特別番組が作られたりと
色んな機会を頂いた番組です。

入場は無料ですが入場整理券が必要ですので、下記要項でお申し込みください。
平日ではございますが、とても素晴らしい日になると思います。
是非お越し下さい!

なお放送日は現在未定です。決まりましたら、スケジュールのページにてお知らせ致します。

ちなみに昨年のレポートはこちら

_______________________________

NHK広島放送局では、「平和」や「いのち」の大切さを訴えるコンサート
「いのちのうた2014」の公開録画を実施します。
今年は「ヒロシマ・ナガサキから未来へ」をテーマに、
多彩なゲストが核や戦争のない平和な世界を願う歌を披露します。
観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。


『いのちのうた2014』

平成26年7月10日(木)
場所:上野学園ホール
OPEN / START
17:45 / 18:30(終演予定:20:15)

TICKET
入場は無料ですが、入場整理券(1枚で2人入場可)が必要です。
郵便往復はがきに、次の必要事項を明記してお申し込みください。
【記入事項】
<往信用裏面>(1)郵便番号(2)住所(3)名前(4)電話番号
<返信用表面>(1)郵便番号(2)住所(3)名前
【あて先】 〒730-8672 NHK広島放送局 「いのちのうた」係
【〆切】平成26年6月20日(金)必着
 
 詳しくはこちら

LIVE
二階堂和美 / 秋川雅史 / 加藤登紀子 / 佐藤しのぶ /
杉田二郎 / なかにし礼 / 夏川りみ

放送予定日
放送未定

INFO
いのちのうた2014
_______________________________


あれから1年…あっという間だったかもしれません。
昨年は『めざめの歌』を披露させて頂きましたが、今年も良い歌を届けられたと思います!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ