源君のNEWSINGLEが全曲鬼の出来映えで最高!みんな絶対購入!!!  

2014年06月10日

 

これぞ正式復帰タイトルといえるでしょう!源君の7枚目にして初の両A面シングル
『Crazy Crazy/桜の森』がいよいよ本日店頭入荷!!!燃えるなー!

毎度ですが、今回のシングル・・・・まじで良いです!!!!これぞドンピシャ!!!!
CD全4曲+初回限定版には「Crazy Disc」(監督:山岸聖太)が77分!にわたって収録!

今回のシングルは初の両A面ということですが、どちらもこれまでの源君の楽曲の中には
ない雰囲気を醸し出しながらも、圧倒的に源君の世界をドカーンと展開してまして、
まじでスタッフ一同驚愕の格好良さ!音質、アレンジなど隅々まで聞き込んでください!
爆音で聞いても気持ち良いサウンド!これ!これ!これ!

MVと予告編見ましたか?細かな所もじっくり見てね!!!!凄い良いMV出来たん
ですよ!


1曲目の''Crazy Crazy''の歌詞、そして楽曲のオリジナリティ。凄い。「良い引っ掛り」
というのは多分このニュアンスの事じゃないかな。聞いたことあるようで、まったく
聞いたこと無い感じ。ほんとこれ、凄いことで。疾走感あって、激しくて、聞いていて
凄く元気でるんですが、それだけじゃなくて、どこか引っ掛かって、何度も何度も
リピートするんです。曲が浸透してくる。これぞPOP。これみなさんに早く聞いて
もらって体感してもらいたいです!震える!

そして両A面の2曲目「桜の森」。こちらもまじで最高。録音中ずっと踊っていたいくらい
最高でした。源君が繰り出すダンスチューン。J-WAVEの春のキャンペーンソングにして
頂いてましたが、春以降の初夏〜夏に聞いたら、これぞドンピシャだとおもいますね。
フロアでバンバンかけましょう!!!源君にしかできないブラックミュージックです!

3曲、4曲目もめちゃ最高な出来映えなんですが、バンバン書き過ぎない方が聞く楽しみを
減らさないなと思うので、お手に取って頂くまでの時間を楽しみにお過ごし頂ければ!
初回特典の映像含めお楽しみに!これも凄い事になっていて、、、(笑)。
なんだか気合いが違いますよ!

今作は2014年のサマーアンセムなシングル確定だなと思ってます!
初回限定版・・・すぐさま購入しないと・・・売り切れるんじゃないかなぁと・・・
急いでください!本日店頭入荷日!ジャケットもすこぶる素晴らしいので是非手に取って
みてくださいね!

%E5%88%9D%E5%9B%9EJ%E5%86%99-thumb-600x525-1098.jpg

---------------------------------------------------------------
【作品詳細】 
星野 源 『Crazy Crazy/桜の森』
2014年6月11日(水)発売

初回限定盤(CD+DVD+スリーブケース) VIZL-678 ¥1,800+税
通常盤(CD) VICL-36914 ¥1,100+税

CD収録内容(初回盤・通常盤共通)
1. Crazy Crazy 2. 桜の森 3. Night Troop 4. 海を掬う(House ver.)

初回盤DVD 収録内容
『Crazy Disc』 監督:山岸聖太
「緊急特別番組・星野 源 人気ソングTOP10」
レコーディングドキュメンタリー
弾き語り「ばらばら」「フィルム」(2012.12.13 at渋谷公会堂)
星野 源とスタッフによるオーディオコメンタリー収録
---------------------------------------------------------------

これはまじで必須なシングルだと思いますよ!!!!
ちなみに源君が5月に出した単行本「蘇える変態」を読みながら
聞くと最高の流れなので、本もまだ未読の方は是非とも!!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ