MU-STAR GROUPが遂にリリース!1st 7'single「はじまりのうた」は
なんと二階堂和美をゲストボーカルに迎えた切なく美しい名曲!
 

2014年11月13日

 

MU-STAR GROUPが遂に動き出します!!!2011〜2012年あたりからMU-STARSの
ライブにVJとドラムを加えて活動をはじめた「MU-STAR GROUP」。ここ数年マイ
ペースなライブ活動を行ってきましたが・・・ここにきて遂に!遂に!遂に!
7インチリリース決定です!しかもゲストボーカルに二階堂和美を迎えた気合いの
1st 7'singleになります!

MU-STAR GROUPの藤原大輔が「日本で一番好きな女性シンガー」であるニカさんの
ために制作した美しくも切ない楽曲「はじまりのうた」。アンビエントの世界に美しい
旋律と情景あふれる歌詞。MU-STAR GROUPの懐の広さを1stから感じる凄く良い楽曲
になっております。作詞作曲は藤原大輔。ニカさんとしてもここ数年では見せてなかった
雰囲気を内包した、実に魅力的なボーカルを聴かせてくれます!

そしてB面にはMU-STAR GROUPならでは!なHAPPYでFUNなブレイクビーツ
「メイクアップ」をドドーンと収録!踊れます!!!めちゃ良い!

そしてジャケットはVJの上山くんが担当!めちゃ良いですよ!こりゃお手元に必ず
置いておいておくべし!!!

kaku064_jaket_WEB.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MU-STAR GROUP
「はじまりのうた」

【7inchアナログ盤全2曲収録】
発売日:2014年12月1日
品番:KAKU-064

[収録曲]
SIDE A. はじまりのうた 歌:二階堂和美(作詞,作曲:藤原大輔)
SIDE B. メイクアップ(作曲:藤原大輔)

価格¥900+税

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月1日発売です!スカートと是非とも同時購入でお願いします!!!

カクバリズムの初期からブレイクビーツを軸にクラブシーンのみならずジャンルレスに
活動し、賑やかしてきたMU-STARSがよりフィジカルを、ライブを、生活を、歌を
大切にしたユニットMU-STAR GROUP。一時期は阿佐ヶ谷Rojiに入り浸って地元の
面倒なオジさんになるか・・・と思われましたが(笑)、最高の楽曲を携え!遂に
MU-STAR GROUPデビュー!!!しかもこの作品の後も続々と動き出しており、
すでにデモも続々と完成しておりますので、新たな作品にもご期待ください!
これはまさに大注目ですよ!

藤原大輔からの熱いコメントも届いております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言葉が届きたい所へ
旋律が奏でたい方向へ

ひたすら紡いでいたら形になりました。

僕のかすかなアイデアが、
二階堂和美さんをはじめ、様々な人たちの力をかりて
やっと出来上がった音楽です。

とにかく沢山の人たちの感覚に触れる事が出来たら嬉しいと思っています。

是非、聴いてみて下さい。

よろしくお願いします。


藤原大輔( MU-STAR GROUP)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニカさんも今週末土曜日いよいよ渋谷毅オーケストラとの共演もありますので、
なんだか盛り上がってきましたよ!気付けば年末モード!デペッシュ・モード!

しかし12月はMU-STAR GROUPの7インチ!とスカートの12インチ!キセルのアルバム!
YSIGの12インチ!ceroのシングル!源君の12インチ!激熱のリリース月間!
年内のラストを大外から捲り上げる!ミスターシービーのようだ・・・!
燃えてきましたね!全部めちゃ良いので、みなさん是非とも聞いてください!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ