本日発売!ceroの2nd Single''Orphans / 夜去''の最高なMVが公開です!  

2014年12月17日

 

本日店頭入荷日!すでに各地で大好評を頂いているようで、すこぶる嬉しいです!
ありがとうございます!明日が正式な発売日になりますが、さきほど''Orphans''の
MV(PV)が公開されました!

前作「Yellow Magus」に続き、監督はVIDEOTAPEMUSIC!メチャ最高なMVが
完成しましたよ!流石です!

''Orphans''の歌詞の世界とシンクロした何度見ても気持ち良い映像となっております。
何回も何回も見て欲しいです!

特に後半グッと来すぎて事務所で涙を堪えるのが大変でした・・・。最後の間奏の影絵の
パートも最高すぎて・・・。影絵は滞空時間の川村さん!めちゃ最高!川村さんは
僕の親父とも仕事している振り幅!半端ない!そして見事にディレクトしてくれた
VIDEOくん、すごいぜ!!!

''Orphans''の歌詞の世界は、なんというか誰もがどこかで感じていた、言葉にできる
ようで出来ない世界が広がっていて、語弊があるかもだけど、すごいロマンチックな
曲だなと思っていて。こういった形の歌ってなかなかないと思います。本当に良いです。

シングルになるので、PVをみて気に入ったら即座にCD購入をよろしくです!!!!
YOUTUBEだけじゃ寂しいぜ!

といいながらも、ガツガツ見てください〜!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ