cero、InterFMで初のレギュラー番組が1月5日よりスタート!  

2014年12月17日

 

本日2nd singleにして初の両A面''Orphans / 夜去’’を発売し、すでに各地から絶賛、
大好評を頂いているceroが1月5日よりInterFMでレギュラー番組「Night Drifter」を
スタートすることが決定しました!!やった〜〜!めちゃめちゃ嬉しいです!

前からceroでラジオ番組できたら絶対楽しいし、いい番組になるだろうなと思って
ましたから!!cero初のレギュラー番組!月曜日の深夜24時半より毎週放送になります!
その名も「Night Drifter」。月曜日の深夜の入り口にceroのラジオ。最高じゃないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

InterFM 「Night Drifter」
放送開始:1月5日(月)深夜24:30〜25:00 / 毎週月曜日放送
InterFM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週月曜日の深夜にceroが毎週テーマに沿った選曲でグッドミュージックを
お届け予定ですよ〜!ceroのお気に入りの楽曲やルーツになっている楽曲、
ライブや録音などの日々の中や普段の生活の中よりディスカバリーしてくる楽曲など、
もちろん彼らの新曲などもいち早くON AIR予定!!!ceroの多様な音楽の話や、
そこから派生する映画などの普段のカルチャーとリンクする話なども含め非常に
興味深く楽しい番組になるはず。最近読んだ本や漫画、映画の話やそれこそ
僕らがツアー中の車の中でしているような話まで(笑)。まさに深夜のドライブの
お供に最適なcero初のレギュラー番組「Night Drifter」。お楽しみにお願いします!
また本日発売の''Orphans / 夜去’’をまだ未購入の方は是非ともチェックすべしです!

2015年は年明けからいいスタートが切れそうですね!

ceroradio.jp.jpg

ラジオ楽しみだね〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ