(((さらうんど)))、すべてが完璧なアルバム完成!これ!これ!これ!  

2015年02月24日

 

すでにお知らせしておりますが、3月18日にリリースされる(((さらうんど)))の3rdアルバム
『See you,Blue』のジャケット写真、最新アーティスト写真、そしてオーディオビデオが
昨日公開されました!さらに(((さらうんど)))のWebもリニューアル!
皆さん、チェック済みだと思いますが、何度でも叫ばしてもらいますよ!

こちらがジャケットだ!!!

syb_jkt_01.jpg

大原くん渾身のデザイン!めちゃめちゃ最高!!!うわ〜!すげー良い!!!!って
即メールを大原くんに返信ってやつですよ!
%28%28%28%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A9%29%29%29_ph1.jpg

そして今回のA写真もめちゃ良いです!!!三浦知也くんの撮影!ロケーション、衣装含め
最高!これだよ〜!コレ!コレ!この感じ!

そして歌詞を見ながら是非聞いて、見て欲しい!オーディオ・ビデオ!アルバムの
1曲目を飾る''Siren Syrup''。これのロゴも映像も凄い気持ちいいですね。


そう!昨日公開した要素・・全部かっこよくて最高じゃないか!!!と興奮状態で
深夜の事務所で作業しているわけですが、何度も会社で響くアルバム『See you,Blue』。
タイトルも素晴らしいですが、内容がこれまた素晴らしい。早く皆さんに聞いて
もらいたい!!!1st、2ndといずれも最高の出来栄えですが、さらにこれらを上回る
決定盤になりました。1stで見せたフレッシュさ、2ndで見せた奥深さ、それらを全部
含みつつも、より音質的な豊饒さと何度でも聞ける楽曲の耐久性を加えて、最高のメロディ、
歌詞。これは堪らないですよ。少し感情的な話しますが、(((さらうんど)))の新譜ってのは
それだけで興奮しますし、高いハードルがやはりあるんですよね。1stも2ndも最高でし
たから。そりゃそうです。そして、今作『See you,Blue』。完璧です。前作よりも上品で、
上質。(((さらうんど)))じゃないと作り上げれない領域。これは真似したくてできない。
イルリメの歌唱という点での成長も凄いデカいし、歌詞と楽曲の定着も凄い良いんですよね・・・。

3月18日、これは長い付き合いになるアルバムが世に放たれることになりますよー!
絶対聞いて欲しいアルバムです!それまで1st、2ndを聞き返す、買ってみる!など
オススメします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(((さらうんど))) / 『See you,Blue』

2015年3月18日発売 / DDCK -1041 ¥2,500+税

<収録曲>

1. Siren Syrup
2. Boys & Girls
3. To Fail To Fake
4. Hibiscus
5. Please Be Selfish
6. 乙zz姫 (Sleeping Beauty Part3)
7. Time Capsule
8. 梔
9. Her In Pocket

参加ミュージシャン
砂原良徳、Seiho、Dorian、アチコ、Kashif、後関好宏、横山裕章

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品はPOPSとしてもDANCE MUSICとしてもですが、皆さんの期待を
大きく超える場所に到達していると思います。早く聞いてもらいたいです!
いやはや興奮します。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ