ceroプレゼンツ''Contemporary Tokyo Cruise''にNRQ、鎮座DOPENESS & カトマイラ 、DJ MOODMANの出演が決定!これはキテいる!!!  

2015年03月13日

 

イエ〜イ!4月18日にリキッドルームで行われるcero主催のイベント''Contemporary
Tokyo Cruise''になーーーんと!素敵なゲストが出演してくれるぞ〜〜〜!

新作アルバムが最高にカッコイイ(旧譜ももちろんかっこい)、NRQ!!!!
これはみんな絶対見逃せないぞー!リキッドでNRQ・・・最高でしょう!
ceroとも交流は深いバンドだけに、一層楽しみですね!

めちゃめちゃ楽しみです!!!NRQのHPはこちら

さらに!!!乾杯 Da Beat!鎮座DOPENESS & カトマイラが出演してくれます!
ひゃ〜〜〜〜!これは激烈に嬉しい!

少し前のPVですが、今見ても聞いても最高な楽曲「乾杯」をば!!!かっこいい
ライブ映像も多く、どれをここに載せるか迷いましたが・・・!!!

くぅ〜〜!最高!そもそもceroも僕もNRQの牧野くんも大好きなので、これは
めちゃ素敵な夜になるでしょう!!!

鎮座DOPENESSのHPはこちら

そんな素敵な夜をさらにムードアップしてくれるDJはなんとMOODMAN!!!!!
これぞceroの''Contemporary Tokyo Cruise''。これ、これ!この感じですよ。
凄いワクワクする感じ。

明日からチケットは一般発売です!ceroは新曲をバンバン披露する予感ありますので
まさに見逃せないCTCになると思いますよ!

チケットは、おかげさまで先行予約の申し込みを多数いただいているので、残り
わずかとの情報が。明日気張っていただけると光栄です!是非とも遊びにきて
ください〜!明らかに良い夜確定ですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cero Presents ''Contemporary Tokyo Cruise''
4月18日@リキッドルーム
open 17:00 / start 18:00
出演:cero / NRQ / 鎮座DOPENESS & カトマイラ
DJ:MOODMAN

3/14(土)より下記プレイガイドにてチケット一般発売開始!
・ぴあ(P: 257-135)
・ローソン(L: 71941)
・e+
・岩盤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分らの企画、主催だからこそ、出る空気感がやっぱりあって、それはそれは
凄い大切で、重要ですし、めちゃめちゃいい感じの流れになっていって、出演
バンドがみんないいライブするっていうね最高の予感あるんですよね。
皆さんと是非ともそれを共有できたらって思いますし、俄然期待してもらって
構いませんので!さらに4月18日はレコードストアデイということで、いろいろ
僕らも考えていたりするので、お楽しみにです!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ