二階堂和美、サントリー「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の CMソングナレーション、歌唱を担当!  

2015年03月03日

 

昨日に続けてニカさんニュースです!

数日前から情報番組などでご覧になられて、
あれ?と思って下さった方もいるかもしれませんが、
本日3月3日からオンエアが開始となった、サントリーの
「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の春のCM。(*サイトに行くと音が出ます。)
そのCMの歌とナレーションを、ニカさんが担当させて頂いています!

以前から「GREEN DA・KA・RA」をはじめ、
このCMシリーズの可愛さには世の中の多くの方が虜になっていたと思いますが、
今回は「ムギちゃんとやかん」篇です。今回も可愛い…

ムギちゃんがやかんを持って街を軽快に走る姿と、
陽気なジャズのメロディに乗せたニカさんのやさしい歌声が絶妙にマッチした
CMに仕上がっています。
レコーディングも非常に楽しく行わせて頂きました!

CMはYouTubeのサントリー公式チャンネルにて公開中ですので、
是非ご覧ください〜!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ