キセル、2年ぶりの日比谷野音ワンマン「野音でキセル2015」を8月30日に開催決定!  

2015年04月11日

 

だぁ〜〜〜〜〜!!!2013年6月忘れもしない!むしろ毎日思い出します
最高のライブだったキセル初の日比谷野外音楽堂ワンマンライブ「野音で
キセル」より2年・・・・。お待たせしました!2015年8月30日(日)に
2度目のキセル、野音ワンマンが大決定!!!!

そうです!決定です!!!

''野音でキセル 2015''

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


しかも本日22時から先行予約開始!なんせ前回は売り切れましたので
ぜひともお早めにお願いします!!!!!うお〜〜〜〜〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キセル / 野音でキセル 2015】

8月30日(日) 日比谷野外大音楽堂
Open 16:45 / Start 17:30

■席種・料金(税込):
前売 4,800円(自由席・整理番号付き)

※小学生以下、保護者同伴に限り入場可
※前方自由席・後方ファミリーエリア
※雨天決行・荒天中止

オフィシャルHP予約は本日より開始ですよ!
こちらより是非応募ください!
受付期間: 4月11日(土)22:00〜4月19日(日)18:00!!!

一般発売日:5月16日(土)
・ぴあ(P: 261-215)
・ローソン(L: 76533)
・e+(preorder:4/20-27)
・岩盤

主催:J-WAVE
協力:VINTAGE
企画/制作:カクバリズム/SMASH/
お問い合わせ: SMASH 03-3444-6751

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2年前の野音は本当に奇跡のようなライブで、永遠に残したいと思うほどで、
毎年毎年やりたい!と思いながらも野音の抽選を当てるのは至難の技ですが、
今年は当てました(笑)!やった!8月30日、キセルとすごす真夏の夜の夢!


そして2年間の間、キセルは最高のアルバム『明るい幻』をリリース、全国ツアー
を2015年の2月に開催し、赤坂ブリッツのツアーファイナルではそれはそれは
素晴らしいライブを見せてくれたわけです。一回りも二回りも成長したキセルが
また野音に帰ってくる!その野音の記念して『明るい幻』の赤坂ブリッツでの
ツアーファイナル公演の中より「時をはなれて」のライブ映像を公開!!!!!
ぜひともご覧ください〜〜〜!!

くぅ〜〜〜〜!めちゃ良い!『明るい幻』は本当に最高傑作ですので、ぜひともまだ
聞いてない方は聞いてもらいたいです!!!!


ちなみに前回の野音はこんな感じ で最高だったわけ!是非チェックしてみてください!!!

でもって2013年の「野音でキセル」はDVDにもなっておりますよ!
いい感じの雰囲気が伝わりますなー!

さぁ2年ぶり2回目の野音!やりますよ!キセルがあの夜をさらに越えていきますよ!

2015年8月30日(日)まさにベストオブキセルという新旧入り交じった選曲でお届け
したいと思います!もちろん新曲なんかも披露したいですね!!!


8月30日という真夏から少し季節が動き始めた夜に・・・・。野音はキセルの浮遊する
音楽が非常に似合う会場だと思います!夏の野音の夜に響くキセルの音楽を是非
聞きにきてください〜〜〜!最高でしょう〜!めちゃ暑い中ビールで乾杯しましょう!
うわ!最高じゃないか!!!

めちゃめちゃ楽しみです!みんなきてください〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ