SAKEROCK、LAST ALBUM『SAYONARA』よりタイトル曲「SAYONARA」のMVを公開!  

2015年04月07日

 

さぁここまで来たら盛り上がっていきますよ!本日店頭に入荷している
SAKEROCKのLAST ALBUM『SAYONARA』よりSAKEROCK最後の
MV「SAYONARA」が公開です!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まずは見てくれ〜〜〜!!!!

星野源、伊藤大地、浜野謙太、田中馨、野村卓史のオリジナルメンバー5人による
最後のMV。うわ〜〜〜〜!!!!細部まで素晴らしいので、何回も見てください!
山岸聖太監督による渾身のMVになります。ロゴは大原くんです!
楽曲、ようやくお聞かせできました!音質、アレンジ、集大成って言葉はここで
使うべきですね。そして映像の質感、編集も素晴らしくて・・・・。

これは皆さん必ずアルバムを店頭、通販様々な手法で入手していただき、全曲聞きこんで
みてください。これ以上ないフレッシュで輝いているSAKEROCKが詰まってます。


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ