いよいよ明日店頭入荷!cero 3rd ALBUM『Obscure Ride』初回限定盤のDVDの中よりライブ映像を公開!恒例のオフィシャルインタビューも公開!!!  

2015年05月25日

 

いよいよ明日店頭入荷!本日もラジオ出演が相次いでいるcero!発売直前にドドーンと
行きますよ〜!

まず今夜初回限定盤のDVDの中に収録されているライブ映像の中より
「 (I found it) Back Beard」を公開しました!!!そうです、昨年12月に行った
EX-Theater Roppongiにて行われたワンマン2DAYS「Wayang Paradise」で
披露した''このアレンジ最高じゃないか?!ってあの夜、皆さんが思ったVER''です!!


イントロからして最高・・・・!これは絶対初回限定盤の購入をほんとオススメしますよ!
収録されているライブ映像、めちゃめちゃいいので・・・。ほんと最高の2日間だったし、
ceroにとっても大変重要な2日間だったと思います。ぜひともお手元においてもらいたい
映像です。ちなみに初回限定盤は・・・web通販などでも予約を多くいただいておりまして、
各所もしかするともしかすると品切れな店舗も出ちゃうんじゃない?的な流れかもしれま
せんので・・・是非ともお早めに!!!!!!


そして『Obscure Ride』の特設サイトにて恒例のメンバー3人へのオフィシャル
インタビューも公開!インタビュアーは磯部涼!まずは前編を公開です!アルバム
を聞きつつ、読むとなお面白い・・・!ほかの雑誌掲載インタビューと合わせて読むと
『Obscure Ride』をよりよく紐解ける・・・。このアルバム、まじで聞き応えあり
です!!

こちらより是非お読みください!!!特設サイトは随時更新してますので、メディア情報なども
合わせてチェックよろしくお願いします!

obscureride-hyo1_1.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cero 3rd ALBUM 『Obscure Ride 』
【初回限定盤】
発売日:2015年5月27日(水)
価格:3148円+税
品番:DDCK-9005
形態:CD+DVD
label:KAKUBARHYTHM

【CD・全13曲収録】
01. C.E.R.O
02. Yellow Magus (Obscure)
03. Elephant Ghost
04. Summer Soul
05. Rewind Interlude
06. ticktack
07. Orphans
08. Roji
09. DRIFTIN’
10. 夜去
11. Wayang Park Banquet
12. Narcolepsy Driver
13. FALLIN’

【DVD・全12曲収録】
「Wayang Paradise」
01. ワールドレコード
02. わたしのすがた
03. exotic penguin night
04. マイ・ロスト・シティー
05. Contemporary Tokyo Cruise
06. roof
07. Birdcall
08. outdoors
09. cloud nine
10. マクベス
11. (I found it)Back Beard
12. あとがきにかえて

【通常盤】
発売日:2015年5月27日(水)
価格:2685円+税
品番:DDCK-1043
label:KAKUBARHYTHM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてさきほどこちらもアップしましたがタワーレコード全店で
初回限定盤をお買い上げのお客様に先着でCD「街の報せ」をプレゼント!
これもまた素敵な楽曲で・・・・。いやはや贅沢です(泣)。こんな事
なかなかないですよ・・・!
タワーのオンラインではすでに初回限定盤は売り切れという噂もあるので・・・
店頭で入手よろしくお願いします!!!

さぁ今夜もこの後InterFMに24時からSALUさんの番組にゲスト出演からの
ceroのレギュラーラジオ「Night Drifter」でのアルバム発売前特集と続きますよ!
是非店頭入荷日前日のこの盛り上がり、お付き合いくださいませ!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ