VIDEOTAPEMUSIC、9月30日発売の2nd「世界各国の夜」の特設ページがオープン!続々!ゾクゾク!色々更新だよ!  

2015年09月08日

 

さぁ9月です!毎年だったらまだまだジメジメしていて、アチーなんて言ってる
はずな時期ですが、雨続きで、洗濯物の心配ばかりな毎日ですよ!!!そんな中
まさに晩夏〜秋に向けて、最高な1枚を9月30日に発売するVIDEOTAPEMUSICの
アルバム発売スペシャルページなる特設ページがオープン!!!

アチィ情報が一挙公開されているので、まずはチェックしてもらいつつ、詳しくこちらで
解説だ!!!

特設ページ

ジャケット写真も公開!!!

sekaikakkoku_omote_WEB.jpg


まずはすでに予告編ではチラッと見えておりましたが、めちゃいいでしょ〜〜!!!
写真は平野太呂!見事にMONDOな雰囲気が醸し出されたジャケットになって
めちゃめちゃお気に入りですよ!!!VIDEOくんのアルバムの内容とシンクロも
する、どこか違和感、少し異世界な感覚がにじみ出ていて、最高です!!!

そして、そんな最高なジャケットの初回入荷分には・・・素敵な特典が!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<VIDEOTAPEMUSIC / ''世界各国の夜'' 初回入荷先着特典!>
▪︎タワーレコード全店:Special Live DVD! / Live at LIQUIDROOM 0808.

▪︎ディスクユニオン全店:Special Batch

▪︎JETSET 全店:Special Steker

※上記店舗のweb通販などでも特典は先着でお付けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんて素敵なんでしょう〜!全部購入すべしです!!!さらにタワレコの特典でもある
スペシャルライブDVDの中より『Kung-Fu Mambo』のライブ映像を一足先に
公開!めちゃいいですよ!これはアルバムへの期待も・・・ガツーンとあげてもらって
構いません!しかし、この日のVIDEOくんのライブ最高でしたね!!!


早くALBUM全編聞いてもらいたい・・・!!!しかし、この楽しみにする時期が
楽しんですよ!その楽しさをさらに加速するインタビューも特設ページに掲載して
ます!ライターの松永さんによるVIDEOTAPEMUSICへの深く熱い1万字(前編!)
是非とも読んでください!!!


そして・・・・10月24日の夜、渋谷WWWにてレコ発パーティーの開催が決定!
やった〜!!!VIDEOくんの気合入れたライブを是非とも堪能してもらいたいです!
共演にアルバムでも大活躍してもらった思い出野郎Aチーム(FUJIROCKもリキッドでの
夏祭りも最高でした!)、そしてエマーソン北村&TUCKER再び!!!やった!!!
尊敬する先輩と尊敬する後輩がVIDEOくんのレコ発パーティーを鮮やかに飾ってくれ
ますよ!全員集合!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月24日(土)at 渋谷WWW
‘’世界各国の夜“発売記念パーティー 〜2015年、渋谷〜
open17:30 start 18:00 / ticket 2800円

出演:VIDEOTAPEMUSIC / 思い出野郎Aチーム / エマーソン北村&TUCKER

チケット:9月19日よりe+にて発売開始!!!
mail予約も同日限定枚数受け付け開始します!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mail予約はこちらのアドレス<ticket@kakubarhythm.com>に
参加イベント名、枚数、お名前、連絡先を明記の上、送信してください。
19日の11時より限定枚数受け付け開始します。なお当日の入場はe+での
購入者の整理番号を優先した形になりますのでご了承ください。

かなり盛り上がってきましたね・・・!発売まであと3週間!お待ちください〜!
予約などしちゃっうのも乙だと思いますよ!そして18日はGRASSROOTS、22日は
インディファンクラブ!発売日直前の28日は湘南のT-SITEにてライブと9月も
ライブがあるので、お近くの方は是非チェック!

VIDEOくんのwebも細かくチェック!

アルバム、全曲素晴らしい出来栄えなのでお楽しみに。


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ