今年もいよいよ超2日間!ラジカクも最高の出来映え!これはみなさん集合ですよ!  

2015年11月30日

 

いよいよ明日から12月!歳を取ることに日々が過ぎ去るスピードは速く感じるとはいい
ますが、ここまでとは・・・。学生の頃はまだ3限か〜!とかおもっていたのに・・・。
いまじゃ気づけば12月です(笑)。なるほど〜、こりゃまじでせっせとやりたいことを
やらなきゃいけないのよってやつですね!ってことで今年もやります!
YOUR SONG IS GOODの今年9回目を迎える年末の恒例イベント!!!!!
''YOUR SONG IS GOODの超2日間''!12月5日、6日の2日間、リキッドルームにて
開催です!!!!!
ほんと最高に楽しい2日間なので、みなさん挙って遊びにきてください〜〜〜〜!!!
初日にSOIL&''PIMP'' SESSIONS、2日目にトクマルシューゴ、両日DJにMU-STARSと
気合いの布陣です!これは否が応でも盛り上がります。乾杯しましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015/12/05 SAT@恵比寿 LIQUIDROOM
『YOUR SONG IS GOODの超2日間』
OPEN / START
17:00 / 18:00

TICKET
前売 3,500円(ドリンク代別)
二日通し券 6,000円(ドリンク代別)
※両日来場者には特典として、
「ラジオのカクバリズム –YSIGの超2日間2015編-」をプレゼント!

10/24(土)より下記プレイガイドにてチケット一般発売開始!
・ぴあ(P: 277-456) 2日通し券(P: 781-838)
・ローソン(L: 73373)
・e+
・ZERO TICKET

LIVE
YOUR SONG IS GOOD / SOIL&"PIMP"SESSIONS

DJ:MU-STARS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015/12/06 SAT@恵比寿 LIQUIDROOM
『YOUR SONG IS GOODの超2日間』

OPEN / START
17:00 / 18:00

TICKET
前売 3,500円(ドリンク代別)
二日通し券 6,000円(ドリンク代別)
※両日来場者には特典として、
「ラジオのカクバリズム –YSIGの超2日間2015編-」をプレゼント!

10/24(土)より下記プレイガイドにてチケット一般発売開始!
・ぴあ(P: 277-456) 2日通し券(P: 781-838)
・ローソン(L: 73373)
・e+
・ZERO TICKET

LIVE
YOUR SONG IS GOOD / トクマルシューゴ

DJ
MU-STARS
INFO
VINTAGE ROCK:03-3770-6900 (平日12:00~17:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして2日間ご来場のお客さんにもれなくプレゼントの「ラジオのカクバリズム」。
こちらは出演してくれるソイルから社長とトクマルくんがゲスト出演で最高な
選曲をしてくれてます!これがまじで最高。ずっと聞いてられるというかなんという
贅沢か!ってくらい楽しくて、やっぱり本人が大好きでみんなに聞かせたい曲を
かけるときってほんと伝わりますね。ニコニコしてますから(笑)。これぞ
ラジオの基本ですよ(ラジオではないですが笑)。是非とも入手してもらいたいです!

super2days_blue.jpg

近年のラジカクの中でも最高傑作かなと思います!!!

YOUR SONG IS GOODも新曲制作に勤しんでおりますので・・・超2日間で披露できるか?!
2015年も各地でお騒がせしましたが、やはりリキッドルームの超2日間にこなくては年末には
突入できないってやつですよ!!!

さぁ今週末もリキッドルームでお待ちしております〜〜〜〜!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ