お待たせしました!SAKEROCK、LAST LIVE ''ARGATO!''、Blu-rayとDVDで2016年1月27日発売決定です。  

2015年12月22日

 

本当にお待たせしました。

2015年6月2日、両国国技館での解散ライブから半年以上に経ちましたね。

お待たせしました。

SAKEROCK、最後の映像作品になります。ラストライブ’’ARIGATO!''の
ライブ映像作品がBlu-ray、DVDで1月27日に発売決定しました。

SAKEROCKの多くのライブの中でも一番良いライブだったと思います。

初めてSAKEROCKを知る方も、今までSAKEROCKをずっと聞いてくれてきて
くれた方々も、皆楽しめる、とても素敵な映像作品です・・・・!!!!!!!!

dvd_pkg.jpg

そして詳細です!ええ!ええ!そうですとも!ドキュメンタリー「最後の記録」も収録
されます!ライブもですが、山岸聖太監督による解散ライブへのリハーサルやライブ当日の
前後を収録。こちらも本当に素晴らしいドキュメンタリーになってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAKEROCK / LAST LIVE ‘’ARIGATO!’’

Blu-ray(1枚組)( LAST LIVE ‘’ARIGATO!’’& ドキュメンタリー「最後の記録」)
DVD2枚組(DISC1:LAST LIVE ‘’ARIGATO!’’/ DISC2 ドキュメンタリー「最後の記録」)

発売日:2016年1月27日
品番(Blu ray):DDXK-1001
価格(Blu ray):5500円+税

品番(DVD):DDBK-1010
価格:¥4,500+税
レーベル: KAKUBARHYTHM

収録曲

1.進化
2.ラディカルホリデー
3.Memories
4.七七日
5.Alcohol Waltz
6.OLD OLD YORK
7.Emerald Music
8.千のナイフと妖怪道中記
9.Sneaker Train
10.今の私
11.Nishi-Ogikubo
12.みんなのユタ
13.穴を掘る
14.殺すな
15.ホニャララ
16.Couple〜信長
17.選手
18.七拍酒
19.one tone
20.会社員
21.KAGAYAKI
22.慰安旅行
23.MUDA

ec1)
24.インストバンドの唄
25.サケロックのテーマ
26.生活
27.Emerald Music
28.会社員
29.インストバンド

ec2)
30.SAYONARA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フーーーー!伝えましたよ!SAKEROCKの映像作品が出ることを!!フーーー!!!

お待ち頂いた皆さん、お待たせしました。2015年の大きな出来事のひとつというか、
人生を振り返ったとしたら、とてもじゃないけど忘れられない出来事というか大きな事ですね。
本当に早いのか、遅いのか、時間の流れすら少し曖昧に感じてしまうほど、今年は
濃密な1年になってまして、6月2日の両国国技館でのSAKEROCKのライブは、
特に・・・ですよね。なかなか言葉にできなかったってのが正しいですかね。

解散ライブというより、今思えば、僕個人の感情なので、あれですが、なんというか
5人が揃って音を出して楽しんで、その音が半端なく素晴らしくて、最高なライブを
作っていることってのがまず何より嬉しくて、解散の悲しさはもちろんなんだけど、
それ以上に、なんだろ、あの会場にいた人みんな感じていたと思うんだけど、
SAKEROCKの音楽で体が揺れて、最高じゃないかって感じてしまっていたと思います。
SAKEROCKのライブ、やっぱり最高〜!!!って・・・まったく知性のない文章で申し訳
ないですが(笑)、この数ヶ月SAKEROCKの今回のライブ映像をずっと見ていると、
本当に素晴らしいライブで、編集も山岸聖太最高傑作だと思っているんですが、こんなに
バンドが生き生きしていて、輝いていて、楽しそうな映像作品はそうないですよ。
まじで最高です・・・。見ているだけで、とても気持ちいい。
凄く良い映像がいい音で収録されてます。Blu-rayプレイヤーを今後買おうって人は
Blu-rayを未来の自分の為に入手するのもいいと思います!

SAKEROCKってのは本当に特別で宝物のようなバンドです。5人揃って作り上げた
今回の解散ライブは、離れるというより、未来に向かって出航していく5人の門出の
ようなことでもあり、みなSAKEROCKとして、これからもガンガン各所でやっていくん
だろうなっていうかすでにめちゃめちゃやっているんだけど(笑)。みんなこれかも
よろしくねってさ。

これ以上書くともうなにがなんだかわからなくなるので、まずはストップ!!!!
ちなみにライブもドキュメンタリーも山岸聖太!ジャケットは大原大次郎!
ジャケットの写真は平野太呂くんです!

なによりSAKEROCKの''SAYONARA''と’’ARIGATO!’’を手にとってもらい、聞き、
見てもらえたらと思います。2016年もこれで安心!

SAKEROCKってのは本当に皆さんから愛されたストレンジインストバンドでした。
ほんと、変なところあって、解散しているので、僕はまだ、なんだか続いているような
気さえしますからね(笑)。愛し続けていただければと常々思います!!!


明日から店頭でも予約可能だと思いますので、年末の店頭を賑やかしに行きましょう!

2016年1月27日、お楽しみに!!!


sakerock_arigato03.jpg


sakerock_arigato02.jpg


sakerock_arigato1.jpg

写真:三浦知也


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ