いよいよ明日店頭入荷!スカートの''CALL''発売です!是非とも注目です!  

2016年04月18日

 

さぁさぁさぁ!明日ですね!19日に店頭入荷!スカートの3rd ALBUM''CALL''が発売です!
皆さんに気に入ってもらえると思うと、勝手ながら興奮します。毎度毎度の発売日ですが、
なかなかフレッシュに迎えております!ドキドキしますね!!!

CALL_web_jpg.jpg

めちゃ良いジャケットですので、ぜひお手元に!!!

すでに特設ページなどでお伝えしてますが、各店舗とても充実した初回特典がございます
ので、ぜひチェックしてみてください。そして店頭入荷日にはココナッツディスク吉祥寺店
にて21時〜から発売記念インストアライブがありますので、そちらもチェックお願いします。
タワレコ新宿、タワレコ難波、タワレコ京都でのインストアもありますよ!詳しい情報は
CALL特設ページはこちらより

レコ発ワンマンと名古屋、大阪でのツアーも決まっております!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スカート ''CALL''発売記念ワンマンライブ】
▪︎5月27日(金)@渋谷WWW
Open 18時30分 / Start 19時30分
出演:スカート
DJ:臼山田洋オーケストラ
Ticket:3000円(ドリンク代別)
プレイガイド発売日:3月26日

▼チケットぴあ 【Pコード:294-617】 ・ローソンチケット 【Lコード:72442】
▼e+ 

【スカート ''CALL''発売記念ツアー】

▪︎6月17日(金)@心斎橋CONPASS
open18:30 / start 19:00 / ticket 3000円(ドリンク代別)
出演:スカート、柴田聡子
ぴあ:(P:295-790)、ローソン(L:56805)、E+
4月23日発売
info:SMASH WEST:06-6535-5569

▪︎6月19日(日)@名古屋Live & Lounge Vio
open17:30 / start 18:00 / ticket 3000円(ドリンク代別)
出演:スカート、曽我部恵一
4月30日発売
ぴあ:(P:296-643)、ローソン(L:42891)、E+
info:ジェイルハウス:052-936-6041

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひとも集合です!乾杯しましょう!

澤部くんと出会ってかれこれ4年〜5年くらいになるでしょうか。シェルターで見た
気合のライブで、心打たれたこと、いまでも鮮明に覚えてまして。友達とライブの後に
新雪園で「めちゃよかった!」ってみんな興奮して話したんです。そこから澤部くんの
成長を勝手ながら見守ってましたが、こうやってリリースさせてもらうことになり、他には
ない、とても素敵な作品を作ってくれたこと、本当に嬉しいです!!!ありがてぇ!
明日手元に届く皆さんのこれからの日々にとてつもなく大事な音楽になること請け負いで
ありますので、是非とも手にとってもらえたら!!!

明日、いよいよ発売だ〜!!!

雑誌など今週いろいろ出ますよ!随時お知らせします!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ