片想いの2ndアルバムは人生の節目節目でもっとも必要なアルバム!本日店頭入荷!  

2016年08月02日

 

忘れられない日々があり、そこにやっぱり鳴っている音楽ってのはとても重要で、
映画みたいな、物語みたいな、とても興奮して、音楽の大切さにぐーーと心を
掴まれて、その瞬間とても大切だったりするわけですが、知らないあいだに
人生進んでしまって、気付いたら僕らも大人になっていて!あ!!!っというまに
歳をとり、わかったふりして、日々過ごしていくんですが・・・・
そんな日々の中、片想いの音楽ってのはその移りゆく街の景色を、しっかり
刻んでくれて、胸の中から沸き上がらせてくれます・・・。

日々の中で、こぼれ落ちる感情を掬い上げてくれる。まさに稀有な音楽であり、
日々の、生活の、街の、場末の、音楽である。そうです、そうです、音楽です。

片想いとは出会ってから、まだ5〜6年ですが、その中でもいろいろな変化があり、移り変わって
行くのですが、いつだって片想いの音楽はどことなく救ってくれて、背中を押して、
「あ〜〜明日から少しがんばろ」って思わせてくれます。だけど、どこか恥ずかしい
から自分でツッコミを入れる感じというか。あくまで、この距離感。すごく重要。

うまいこと言えないですが、これからの人生、これまでの人生にもとっても必要な1枚。
聞いて欲しいです!


特に10曲目「Party Kills Me」は名曲''踊る理由''越えの1曲。いつだって君に聞いてほしい!
そしてくまちゃんの歌う「街の景色」はインディファンクラブで聞いたときから名曲と
思ってましたが、片想いverになって一層良いです!!!とほんとにアルバム全編素晴らしい
ので、聴きまくってもらいたいです。

君は僕のVIP!ってやつなんだよ〜!

kataomoi_webjk.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片想い / QUIERO V.I.P.
発売日:2016年8月3日
品番:DDCK-1047
価格:\2,593+税

レーベル: KAKUBARHYTHM

[収録曲]
1. 片想インダdisco
2. My Favorite Things
3. Funky Initiations
4. V.I.P.
5. VIVA! Milagro
6. 君の窓
7. 感じ方
8. ダメージルンバ
9. 街の景色
10. Party Kills Me (パーティーに殺される!)
11. 棒きれなどふりまわしてもしかたのないことでしょう
12. フェノミナン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルバム収録曲よりライブでもお馴染み、かつ人気曲な「V.I.P.」も試聴中!まだの
人は是非聴いてね!

うん!うん!うん!

さらに店頭入荷日にどっさり告知案件ありまーす!!!
そうです!キネマ倶楽部でのワンマン前に!平日の夜に!8月29日という夏休み最後の週
感じの良い塩梅の日程に!FEVERにて!めちゃ楽しい夜をリリース後のワンマン前という
程よい緊張感の中、楽しくやりたいと思います!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
片想い&KAKUBARHYTHM PRESENTS

イベントタイトル:KAMPAI INITIATIONS vol.1

出演:片想い / Special Guest:TUCKER
OPEN 18:30 / START 19:30
TICKET 3000円 / DAY:3500円 DRINK代別
8月4日よりE+、fever店頭にて販売開始。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平日にKAMPAI!です!

さらにインストア情報とかも随時更新しますので、しばしお待ちを〜〜〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ