二階堂和美with Gentle Forest Jazz Band、今週21日はサマソニ&リキッド!夏だ!ビックバンドだ!  

2016年08月19日

 

甲子園も、オリンピックも、盛り上がりを見せておりますが、今週末21日(日)の
ニカさんもこの夏一番の盛り上がりを見せるはずです!

なにせサマソニとリキッドルームのハシゴ(笑)!鬼すぎるスケジュールですが、
それゆえに気合いに溢れた半端なく最高のライブが観れると思いますよ!!!!!
これは確証もてます!!!二階堂和美with Gentle Forest Jazz Bandの雄姿を
みなさん是非ともサマソニで!リキッドルームで!確認せよです!!!

9月7日発売のアルバムも無事に完成してまして、その内容の素晴らしさたるや・・!
まじで最高!!!Billboardでも披露した新曲、もちろんサマソニ〜リキッドルームでも
やってくれるはずでしょう!!!週明けにはアルバムの続報をお届けできるはずです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月21日(日)〜SUMMER SONIC 2016〜
13時よりGARDEN STAGEに二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band出演!

8月21日(日)〜カクバリズムの夏祭り2016〜
リキッドルームにて開催!こちらにも二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band出演!
詳しくはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのライブからさらに強力になっているのでご期待ください〜〜〜〜!!!

いてもたってもいられないわ・・・ほんとそうです!夏は過ぎ去ってしまうぞ〜!
今週末は僕たちに時間をくれ〜〜!

会場でお待ちしております!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ